芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

カテゴリー: 衣装 (1ページ目 (2ページ中))

芦田愛菜マルモのおきて衣装4弾

芦田愛菜ちゃんが着用していたマルモのおきての衣装第4弾になります。今回はこちらの衣装の紹介です。1着目はパーカーです。こちらは、ピクニックのシーンなどで着用していた衣装です。続いて2着目もパーカーで、こちらは第10話アイアイの踊りの練習・流しそうめんを食べているシーンで着用していました。3着目は長袖Tシャツで、こちらは、第3話のランドセルのチラシを見ている時・第6話の隼人くんと仲直りするシーンなどで着ていた衣装です。どれも可愛らしいです。この中で1番のお気に入りは、リボン柄のパーカーです。衣装は集め始めてから、合計58着になりました。マルモのおきてはドラマの中で1番大好きです。

エーアーベーパーカー      ハッカキッズパーカー      JENII長袖Tシャツ

 

マルモのおきて芦田愛菜      マルモのおきて芦田愛菜2      マルモのおきて芦田愛菜3

芦田愛菜マルモのおきて衣装3弾

衣装を集め始めて1年半が経とうとしています。自分はマルモのおきてが大好きでパーカーが可愛いなって感じて・・・とある日、偶然見つけた水玉のパーカーをゲット。最初はそれだけかなって思っていたんだけど、しばらくしてから愛菜と福たまにムックの本の衣装を期間限定販売で手に入れる。気づいたら、10・・・15と増えていき、遂には20着を超えて、今は28着になりました。コレクションとして欲しかったものが、まさかここまで手に入るとは思っていませんでしたが、非常に嬉しいです。目指すは・・・コンプリート♪♪できるかな。という事で、今回は完成形をアップしたいとおもいます。

芦田愛菜_笹倉薫           芦田愛菜_笹倉薫2

 

マルモのおきて衣装(笹倉薫)           マルモのおきて衣装(笹倉薫)

芦田愛菜マルモのおきて衣装2弾

芦田愛菜がドラマ中に着用していた衣装の第2弾を紹介します。今回も可愛い洋服です。まず一つ目は、紐で調整が可能なものです。こちらは、第9話のマルモと喧嘩をした後、仲直りをする時に着ていました。この時に印象に残っているのが、「好き好き大好き!ペコリンコビーム!」です。次に、2つ目は、ワンピースです。これも同じく第9話で、車に水をはねかけられ、あゆみさんに出会い、それからお店で洋服を試着、カフェでパンケーキを食べているシーンで着用していました。本当に可愛らしいです。3つ目は、第6話でのマルモと喧嘩している場面、駅でマルモに謝る練習をしている時に着ていました。マルモ、朝ご飯真っ黒にしてごめんなさい・・・。子供服って見た目より意外と小さいものです。

マルモのおきて芦田愛菜4      マルモのおきて芦田愛菜5      マルモのおきて芦田愛菜6

 

マルモのおきて衣装4      マルモのおきて衣装5      マルモのおきて衣装6
« Older posts