芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

OUR HOUSE第2話の芦田愛菜

4月24日(日曜日)はOUR HOUSE第2話でした。今回は、寺田心くんが演じている伴新太郎中心のストーリでした。相変わらずアリス(シャーロット)と桜子(芦田愛菜)のバトルが勃発していましたね。婚姻届へのサインをめぐって争うアリスと桜子はとても面白かったです。そして一番印象に残ってるシーンは、下に画像もアップしていますが、奏太(山本耕史)と桜子(芦田愛菜)が話をしているシーンで、奏太の方を見る桜子の表情がとても素敵でした。ライトの光がちょうど良い具合に照らされて、絵になるようなシーンでした。泣きあり笑いありのOUR HOUSEは、とても楽しいドラマだと思います。第3話は、予告から想像すると、どうやら光太郎のストーリとなりそうです。楽しみですね。

OURHOUSE_芦田愛菜001      OURHOUSE_芦田愛菜002      OURHOUSE_芦田愛菜003
OURHOUSE_芦田愛菜004      OURHOUSE_芦田愛菜005      OURHOUSE_芦田愛菜006
OURHOUSE_芦田愛菜007      OURHOUSE_芦田愛菜008      OURHOUSE_芦田愛菜009
OURHOUSE_芦田愛菜010      OURHOUSE_芦田愛菜011      OURHOUSE_芦田愛菜012
OURHOUSE_芦田愛菜013      OURHOUSE_芦田愛菜014      OURHOUSE_芦田愛菜015

8件のコメント

  1. めい

    2話の愛菜ちゃんも可愛かったですよね!来週も楽しみです!

  2. メッツ

    お父さんとのシーンとかいいですよね。
    学校にのりこんで行く所も楽しかったですね。
    次回も楽しみです。

  3. posuto.mana

    相変わらず愛菜ちゃんの台詞の多いこと、ビックリしますね。状況が変わるに従って変わる愛菜ちゃんの表情には感服いたします。今回には任侠もののようなシーンもありましたが(笑)どんなシーンでも対応出来るんですね、さすがです。3話もすごく楽しみです♪♪

  4. valeria

    見逃してしまいました(T-T)

  5. うーたん

    薫ちゃんの伴桜子演じる愛菜さまの画像選びとてもナイスベストですね♪♪特に真ん中の愛菜さまの表情が印象的でした(笑)それから奏太を見つめる愛菜さまが素敵だったのはわたしも同じです、深く心に刻まれました。

  6. モカっち

    桜子の迫力はすごいですね。
    学校に乗り込んだり、引きこもりの家に行ったりと
    弟や、お友達を思う心は いいですね。
    パパのところに行って自分の気持ちを話すところは
    桜子ちゃんは、パパが大好きという気持ちがよくわかります。
    パパの演奏を聴いた後の笑顔がとても可愛かったです。

  7. ★☆ミ

    愛菜ちゃんこんばんは
    ドラマアワーハウス第1語を見ましたよ
    ドラマで愛菜ちゃんは中学生姿がかわいいです
    面白いかったです
    これからも愛菜ちゃんを応援して行きますので
    よろしくお願いします

  8. ★☆ミ

    愛菜ちゃんこんばんは
    ドラマOUR HOUSE第1語第2話を予約録画して見ています
    愛菜ちゃんの中学生姿とってもかわいいです
    これからも学校やドラマのお芝居を頑張って下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)