芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

OUR HOUSE第3話の芦田愛菜

5月1日(日曜日)は、OUR HOUSE第3話でしたね。桜子(芦田愛菜)とアリス(シャーロット)のバトルは、相変わらず繰り広げられていました。今回は、光太郎(加藤清史郎)中心のストーリー。ピアノを弾いているシーンもありました。そして、いつもボケボケな奏太(山本耕史)の父親らしいワンシーンがあったり桜子の少しだけ大人っぽいシーンがあったり、とても楽しい話でした。毎回のストーリーから伺える事としては、母親を亡くした伴家の家族ひとりひとりが抱いているそれぞれの想いが、このドラマで表現されているのかなって思いました。これからどのような展開になっていくのかが本当に楽しみです。

OUR_HOUSE_芦田愛菜3話2      OUR_HOUSE_芦田愛菜3話      OUR_HOUSE_芦田愛菜3話3
OUR_HOUSE_芦田愛菜3話4      OUR_HOUSE_芦田愛菜3話5      OUR_HOUSE_芦田愛菜3話6
OUR_HOUSE_芦田愛菜3話7      OUR_HOUSE_芦田愛菜3話8      OUR_HOUSE_芦田愛菜3話9
OUR_HOUSE_芦田愛菜3話11      OUR_HOUSE_芦田愛菜3話10      OUR_HOUSE_芦田愛菜3話12
OUR_HOUSE_芦田愛菜3話13      OUR_HOUSE_芦田愛菜3話14      OUR_HOUSE_芦田愛菜3話15
OUR_HOUSE_芦田愛菜3話17      OUR_HOUSE_芦田愛菜3話18      023H
OUR_HOUSE_芦田愛菜3話19      OUR_HOUSE_芦田愛菜3話20      OUR_HOUSE_芦田愛菜3話21

3件のコメント

  1. posuto.mana

    待ちに待った3話、良かったですね!大人への変装なんかするとは思ってもいませんでした、少しばかり愛菜ちゃんの数年後を想像するシーンでした。笑顔はいつ見ても可愛いし4話がもっと楽しみになります♪♪

  2. ★☆ミ

    愛菜ちゃんこんばんは
    ドラマOUR HOUSE第3語を見ましたよ
    愛菜ちゃんとってもかわいいです
    次回予告も楽しみです

  3. うーたん

    今回も愛菜さまは伴桜子という役の中で活き活きと役を演じてられていましたね、見ていてとても嬉しかったです、このドラマ感動するシーンはアリス役に任せてますけど桜子役の愛菜さまもそれを引き立てる最も大事な役どころなので難しいと思います、何を言っているのか分からなくなりましたが、とにかくOUR HOUSE第4話が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)