芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

月: 2020年8月

芦田愛菜の最近の新CM

最近テレビ番組では主に『サンドウィッチマン×芦田愛菜の博士ちゃん』に出演している芦田愛菜。CMにおいても数多く出演している。今回は最近のCMのうち伊右衛門とECCジュニアのCMについてアップします。

■伊右衛門
サントリー緑茶「伊右衛門」の新CM「伊右衛門 緑の愉しみ方」篇を8月15日よりオンエア、「伊右衛門 はがして運試し」篇を9月1日より全国でオンエア。また全国オンエアに先立って、両CM共に8月13日からWEBにて先行公開。

「伊右衛門 緑の愉しみ方」篇では芦田愛菜と加藤浩次さんが、「伊右衛門」のラベルを剥がしてペットボトルを空に透かしたり、飲んで味わうことで「淹れたての緑」の美しさと美味しさを愉しむ姿が描かれている。芦田愛菜の『キレイ』とつぶやくシーンももちろんある。「伊右衛門 はがして運試し」篇では、ラベルを剥がしてラベル裏にあるおみくじの結果を見た芦田愛菜、加藤浩次さんが大喜びする姿が描かれているようだ。商品を購入して「はがして運試し」は是非やってみる事をおススメする。

芦田愛菜_伊右衛門_001 芦田愛菜_伊右衛門_002 芦田愛菜_伊右衛門_003 芦田愛菜_伊右衛門_004 芦田愛菜_伊右衛門_005 芦田愛菜_伊右衛門_006 芦田愛菜_伊右衛門_007 芦田愛菜_伊右衛門_008 芦田愛菜_伊右衛門_009 芦田愛菜_伊右衛門_0010 芦田愛菜_伊右衛門_0011 芦田愛菜_伊右衛門_0012 芦田愛菜_伊右衛門CM_001 芦田愛菜_伊右衛門CM_002 芦田愛菜_伊右衛門CM_003

≪芦田愛菜×加藤浩次さんインタビュー≫
Qお仕事など勝負時にげんをかつぐためにやっていることは何ですか?
加藤浩次
「僕は大体エナジードリンクぶち込みます。」

芦田愛菜
「私は小さい頃、オーディションに行った時に赤い服を着ると、合格する確率が高かったみたいで、赤い服を着るようにしていました。」

加藤浩次
「大体合格してきたでしょ。落ちたことある?」

芦田愛菜
「ありますあります!落ちて悔しくて泣いた事もあります。」

Qおみくじの結果は気にする方ですか?朝の情報番組の占いの結果も気にしますか?
加藤浩次
「僕は毎年正月に家族で家の近所の神社でおみくじを引くのが恒例行事になっています。そのおみくじを毎年財布にいれているので、信用しているんでしょうね。」

(おみくじの結果はどうでしたか?)
加藤浩次
「今年は末吉です。だから中途半端な一年になるんじゃないかなって。」

芦田愛菜
「私もすごく気にするタイプですね。朝の番組の占いも順位が悪いとへこんだりとか。」

加藤浩次
「結構気にするんだね。何位以下だと嫌なの?」

芦田愛菜
「うーん…10位以下だとへこみますし、2位や1位だと『やった!』みたいな。嬉しくなったりします。」

加藤浩次
「伊右衛門」もラベルめくったらでるもんね、大吉と大大吉と吉があるんでしょ。」

芦田愛菜
「大大吉でた日には嬉しくて・・!」

加藤浩次
「集めるな~俺も!って、誰も信じていない空気出ているけど。僕も財布にいれますよ!ラベル!」

Q最近あった大吉なこと・大凶なこと
加藤浩次
「この年になるとそんなに大吉なことってなくなってくるんですよね~。日々健康に生きることが大吉ですよ。ラッキーですよ。そういう心境です。大凶なことは・・今僕がしゃべろうとしたらカラスが鳴いたことですね(笑)。あとは朝の情報番組で静岡県の50代の主婦からチャックが空いているとクレームがきたことですね。」

芦田愛菜
「そんなことあります!?(笑)私は、最近ずっと飼いたいと思っていた猫ちゃんを買い始めたことです。『こはるちゃん』です。大凶なことは、本が好きなんですけど、猫に本をかじられて本の上のところがなくなっていることです。紐のしおりを猫パンチされたり、カジカジされてほどけちゃったり、可愛いから仕方ないなと思っているんですけど。

Q最近スッキリしたこと
加藤浩次
「うーんこれといってないなあ、基本的にスッキリ生きているタイプじゃないんですよね、『うー』とか『あー』とか言ってるんで。

芦田愛菜
「お風呂に入る前にストレッチしたり、ズンバをして汗をかくことが気持ちよくてスッキリしています。それをしないと寝られないくらい。」

Qお互いに聞いてみたいことは?
芦田愛菜
「毎日朝の番組をやられていると思うので、朝起きなきゃいけない時に、どうしても起きられない時ってどうされているのかなって。」

加藤浩次
「朝起きた時にねむいな~とか嫌だな~って思うことをやめたの。朝起きた瞬間に、絶好調だって思うことにしている。朝起きた時に『やべえ、今日絶好調だ』って思うようにしたら一日それで乗り切れるんだよね。」

芦田愛菜
「やっぱり気の持ちようって大切なんですね!」

加藤浩次
「自分自身を騙すのよ。おすすめですね。まだちょっとわかんないか、愛菜ちゃんには。」

加藤浩次
「仕事以外で一番楽しいことって何?」

芦田愛菜
「友達と他愛もない会話をしている時間が楽しいですし、大切にしたいなって思います。」

加藤浩次
「すごいね、その年で既に気がついているって。何してるの?」

芦田愛菜
「何話していたか忘れちゃうくらいくだらない話だったり、ほかの人から見たら何が面白いか分からないような話でケラケラ笑っているのが楽しかったりします。」

加藤浩次
「身内ネタだ!友達といるときが一番楽しいよね!」

■ECCジュニア
今後、国際化が益々予想される社会。子ども達は無限の可能性を持っている。2020年の教育改革から英語はさらに重要度が上がった。
CMは、芦田愛菜をメッセンジャーとして起用し、これからホームティーチャーになる方々に、「私たちが世界で活躍できるように応援してほしい」という子どもたちの熱い想いを届ける内容となっているようだ。CMソングには、シンガーソングライターであるmiletさんの「Parachute」を起用している。

芦田愛菜_ECC_001 芦田愛菜_ECC_002 芦田愛菜_ECC_003 芦田愛菜_ECC_004 芦田愛菜_ECC_005 芦田愛菜_ECC_006

ワイモバイルの新CM「かんたんスマホください」篇に芦田愛菜

ワイモバイルの新CM「かんたんスマホください」篇を8月6日より全国放映開始。 7月31日よりワイモバイル公式YouTubeで先行公開。新CM「かんたんスマホください」篇は、ワイモバイルから新発売の60歳以上を対象にした製品「かんたんスマホ2」の魅力を伝えている。前作に引き続き、芦田愛菜が登場。今回は、元気で明るいワイモバイルの店員を演じる。さらに、今回の新CMには、60歳以上の代表として、テレビ番組で活躍中の梅沢富美男さんが初登場する。ワイモバイルの店員である芦田愛菜の熱烈な接客に思わずデレデレ。この53歳差の2人のフレッシュな掛け合いに注目。

≪芦田愛菜のコメント≫
今回はワイモバイルショップの店員さん役として、ワイモバイルさんの制服を着させていただきました。普段は学生服が多いので、店員さんとして制服を着ることができたのはとても新鮮でした。少し大人に近づけたような気がして嬉しかったです。梅沢さんとの共演は、初めはすごく緊張していたのですが、梅沢さんのアドリブがすごく面白くて、思わず笑ってしまいそうになる部分もあってとても楽しかったです。スマホを試してみたくなる、楽しいCMになっているので、是非たくさんの方に見ていただきたいなと思います。

芦田愛菜_Ymobile_20200731_001 芦田愛菜_Ymobile_20200731_002 芦田愛菜_Ymobile_20200731_003 芦田愛菜_Ymobile_20200731_004 芦田愛菜_Ymobile_20200731_005 芦田愛菜_Ymobile_20200731_006 芦田愛菜_Ymobile_20200731_007 芦田愛菜_Ymobile_20200731_008