芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

日本赤十字社CMに芦田愛菜

日本赤十字社の新CMに芦田愛菜が出演。今回のCMは3パターンの「道はつづく」篇・「はじまりのパス」篇・「サステナブル」篇があり、TVCMが「道はつづく」篇、WEBCMは「はじまりのパス」篇・「サステナブル」篇の2パターンになっている。日本赤十字社は、献血の普及推進活動『つなげ、その「ち」から』プロジェクトのCM キャラクターとして芦田愛菜を起用した。芦田愛菜は、今回のCMで初めてラグビーボールなげを披露。芦田愛菜としては苦手な球技であったがスタッフから歓声が上がっていた。各CMは9月6日からオンエア中。

<メイキング>

芦田愛菜_日本赤十字社CM001 芦田愛菜_日本赤十字社CM002 芦田愛菜_日本赤十字社CM003 芦田愛菜_日本赤十字社CM004 芦田愛菜_日本赤十字社CM005 芦田愛菜_日本赤十字社CM006 芦田愛菜_日本赤十字社CM007 芦田愛菜_日本赤十字社CM008 芦田愛菜_日本赤十字社CM009 芦田愛菜_日本赤十字社CM0010 芦田愛菜_日本赤十字社CM0011 芦田愛菜_日本赤十字社CM0012 芦田愛菜_日本赤十字社CM0013 芦田愛菜_日本赤十字社CM0014 芦田愛菜_日本赤十字社CM0015

<インタビュー>

芦田愛菜_日本赤十字社CMインタビュー001 芦田愛菜_日本赤十字社CMインタビュー002 芦田愛菜_日本赤十字社CMインタビュー003 芦田愛菜_日本赤十字社CMインタビュー004 芦田愛菜_日本赤十字社CMインタビュー005 芦田愛菜_日本赤十字社CMインタビュー006

<CM>

芦田愛菜_日本赤十字社CM映像001 芦田愛菜_日本赤十字社CM映像002 芦田愛菜_日本赤十字社CM映像003 芦田愛菜_日本赤十字社CM映像004 芦田愛菜_日本赤十字社CM映像005 芦田愛菜_日本赤十字社CM映像006

1件のコメント

  1. valeria

    愛菜さん、透き通った透明な水みたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)