芦田愛菜が4月2日、都内で行われたシオノギヘルスケア皮膚炎治療薬「リンデロン Vs」の新CM発表会に登壇。

◉撮影を振り返って
「今回はリンデロンの使者という事なので、リンデロンの良さを皆さんにお伝えできるように、誠実にお伝えできるように、凛とした感じでいられるように意識しました」

◉軟膏・クリーム・ローションという3つの剤形を持つ同製品にちなんだ質問。芦田自身の“3つのこだわり”
「毎日お湯に浸かること」「日記を書くこと」「あいさつを心がける」と回答。

「特に何かきっかけがあってとかではないんですけど、やっぱり日記を書いたりとかお風呂に浸かるのもそうなんですけど、何かこう‥ポジティブなこともネガティブなことも書いて自分の内面を見つめ直したりだとか、挨拶も恥ずかしがらずに、してみるとやっぱり気持ちよく1日をはじめられる気がするので心がけてます。リセット大事だなっていう風に感じますね」

「私は凄くなんかこう考え過ぎてしまう所があって、もちろん深く慎重に考えると言うのは凄く大事なんですけど、考えなくてもいい事まで想像して凄くネガティブにネガティブにマイナス思考になる節があるので。でもそれでせっかくのチャンスを逃してしまったら勿体ないなって言う風に思うので、やってみたいなら選んでみたいならやってみればいいんじゃないと言うポジティブな気持ちも大事にするようにしてます」

と話していた。

◉20歳になったら
「一人旅とかに二十歳だけじゃなくてもこの先挑戦してみたくて、誰にも頼らずに友達にも頼らずに自分一人で自立した旅をして、芯のある女性になれたらいいなと思うので、旅に出てみたいですね」と答えていた。

◉リンデロンVsシリーズには、3剤形があることにちなみ、リンデロン3択トークを実施。
質問1、「もし生まれ変わったら何になりたい?」という質問には「人間以外」と回答。
「猫が家にいるんですけご、すごくお昼寝とかして、日向ぼっこしてスヤスヤ寝てたりする姿を見ると、何か猫の生活も悪くないなって思うで。あと猫ちゃんが好きなので、猫に私がなったら、猫とお話も出来るんじゃないかなと思って、ちょっと猫になってみたいです」と言っていた。

質問2、「トラブルにあった時にはどう対処する?」という質問には「一旦寝ます」と回答。
「1回寝て起きて考えると、私は何でそんなに悩んでたんだろうって思えたりとか、1回気持ちがリセットされて。お風呂に浸かるのも同じなんですけど、新しいアイデアが出てきたりする気がするので、考えてても仕方ないし一回寝よって思う事が多いかもしれません」と答えた。

質問3、「20歳の記念に自分へプレゼントするなら?」という質問には「旅行」と回答。「1人旅ももちろんしてみたいですし、世界のフェスティバルというかお祭りみたいな時期にその国に行ってみるもの楽しそうだなと思っていて、いろんな国に行って、その国の現地の方と触れ合ったりとか、文化を知ったりとか、何かそういう旅行がしてみたいです」と答えていた。

質問4、「リンデロンを持って楽しみたいアウトドアは?」という質問には「山でキャンプ」と回答。
「キャンプに結構ずっと行きたいなって思っていて、キャンプされている方の動画とかをみたりして、何かこうキャンプご飯とかも楽しそうだし美味しそうですし、何かこう炎の揺らめきとか見るのも癒されそうだなていう気がしていて。そんな時に、リンデロンがあったらもう心強すぎるというか、凄く心置き無く楽しむことが‥安心して楽しむ事ができると思うので是非持っていって楽しみたいなと思います」と答えた。

リンデロンの新CMは4月2日より全国で放送中。

芦田愛菜_リンデロンCM001 芦田愛菜_リンデロンCM002 芦田愛菜_リンデロンCM003 芦田愛菜_リンデロンCM004 芦田愛菜_リンデロンCM005 芦田愛菜_リンデロンCM006 芦田愛菜_リンデロンCM007 芦田愛菜_リンデロンCM008 芦田愛菜_リンデロンCM009