芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

ワイモバイル新CM「と思いきやダンス」篇に芦田愛菜

ワイモバイル新CMが公開された。今回は「と思いきやダンス」篇。

「と思いきやダンス」篇では、芦田愛菜と吉岡里帆が登場する。新キャストとして、俳優の中田圭祐が登場。今回のテレビCMは高校野球ということで野球場が舞台。試合開始のサイレンが鳴ると、ピッチャーの中田が第1球を投げようとするタイミングで、「と思いきやダンスなう!」と軽快な音楽が流れ、その場にいる選手たちが踊り出すというもの。

芦田愛菜は野球部のマネージャー役、吉岡里帆は先生役として登場し、キレのある”と思いきやダンス”を披露。そして色々な部活のユニフォームを着た学生が登場し、観客も含め、全員で踊る後半のシーンは大迫力のものとなっている。

CMは15秒と30秒があり、12月7日(金)より全国で放映開始だ。

◆CMを終えて
芦田愛菜「はい。えっと、今回は・・あの・・ダンスをするCMで、え~・・こう・・ちょっとテンポが速かったりして、ちょっと難しかったんですけど、凄く楽しかったです。・・・(笑)・・・難しかったけど、楽しかったです。」

◆CMの見どころ
芦田愛菜「何か・・こう・・ダンスの振りで、こう・・ちっちゃいY(ワイ)を作るところと、大きいY(ワイ)を作るっていうところがあって、あの・・そこが・・はい、ポイントだと思います。」

◆野球部のマネージャー役
芦田愛菜「今回の・・あの・・設定みたいに、今回・・あの・・野球部のマネージャーっていう設定だったんですけど、そんな感じで・・こう・・運動部のマネージャーとかやってみたいですね。何か・・やかんで、やかんで水運んだりとか、メガホンで応援したりとか、出来たらいいなって思います。」

◆挑戦したいこと
芦田愛菜「あ、でも・・何だろう・・。おせち作りを頑張りたいなと思います。何か・・こう・・田作りを作ったりとか・・・。あと何だろう・・なます作ったりとか・・したいなって思います。普段はお手伝いをするくらいですね。何か自分で全部最初から最後までていうの中々ないので、何か・・冬休みだし、おせちを自分で作れたらいいなって思います。」

メイキング映像
芦田愛菜_ワイモバイルメイキング映像1 芦田愛菜_ワイモバイルメイキング映像2 芦田愛菜_ワイモバイルメイキング映像3 芦田愛菜_ワイモバイルメイキング映像4 芦田愛菜_ワイモバイルメイキング映像5 芦田愛菜_ワイモバイルメイキング映像6 芦田愛菜_ワイモバイルメイキング映像7 芦田愛菜_ワイモバイルメイキング映像8 芦田愛菜_ワイモバイルメイキング映像9 芦田愛菜_ワイモバイルメイキング映像10

 

インタビュー映像
芦田愛菜_ワイモバイルインタビュー1 芦田愛菜_ワイモバイルインタビュー2 芦田愛菜_ワイモバイルインタビュー3 芦田愛菜_ワイモバイルインタビュー4 芦田愛菜_ワイモバイルインタビュー5 芦田愛菜_ワイモバイルインタビュー6 芦田愛菜_ワイモバイルインタビュー7 芦田愛菜_ワイモバイルインタビュー8 芦田愛菜_ワイモバイルインタビュー9 芦田愛菜_ワイモバイルインタビュー10

 

CM映像
芦田愛菜_ワイモバイルCM1 芦田愛菜_ワイモバイルCM2

7件のコメント

  1. まなかわ

    今回の愛菜ちゃんも天使級の可愛いさでしたね!
    まさに、天才美少女!
    セーラー服がとても似合ってます。
    最近はメディアへの出演が多くて、ファンとしてとても嬉しいです。
    これからも、活躍に目が離せません!

    • ヨッシー

      愛菜ちゃんのきれきれのダンスファンとしては本当に嬉しい

  2. うーたん

    もうなんて言うんだろうこのメイキング動画を観て感動で胸が一杯です、どんなダンサーでも魅せる踊りは愛菜ちゃん以外はいないでしょうね、そしてこのCMを観たらますます新曲を待ち望む期待が高まりました。
    ところで薫ちゃんのアップした愛菜ちゃんはどれもベストショットですね!凄く良いですよ(^_^)

  3. HI2

    いやあ、愛菜ちゃん、カッコいいなあ。 歌謡祭とかでマルモリを見る以外では、愛菜ちゃんの踊る姿を久々に見た気がします。なんか凄く嬉しい。ダンスのキレッキレぶりは健在、というか以前より手足が長くなったので、しなやかさがよく出ていてとても魅力的でした。CM企画した方はGJですね。そして、いつもの事だけどメイキングでの愛菜ちゃんは真剣そのものだけどめちゃくちゃ楽しそうで、見ているこちらが嬉しくなっちゃう。きっと一度でも一緒に仕事をしたスタッフさんは、みんな愛菜ちゃんを好きになってしまうんでしょうね。

  4. valeria

    愛菜ちゃんのダンスを再びみれるのは嬉しい限りです
    スタッフの方からもすごいとか言われているみたいで、すごいですね

  5. TMR

    薫さん、こんばんは!
    ようやくメイキング見れました。苦笑

    ダンスが難しかったと言ってたけど、楽しんで、やりきっている姿はさすがですね。
    本編は、弾けた笑顔が印象的でしたが、撮影現場のノリの良さが反映されたんだなと分かって納得です。

  6. 花菜

    愛菜ちゃんがとっても楽しそうに踊っているので見ているこっちも笑顔になれます。
    yモバイルのCMは毎回色々な愛菜ちゃんを見れて楽しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)