12月22日(金)21:00からの「金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント『上田晋也のBESTプレゼント』」に芦田愛菜がゲスト出演。

◆番組詳細
2017年に輝いたアスリートたちへ、感謝の思いを込めてオンリーワンのプレゼントを贈るというスペシャル番組。アスリート達も、応援してくれる人たちの為にプレゼントをお届け。高梨沙羅は、地元北海道上川町へ花火大会のプレゼント。田中将大は、マー君の大ファンだという野球少女に夢のドッキリを。ブルゾンちえみに、カヌーでリオ五輪銅メダリストの羽根田卓也選手が東京カヌーデートをプレゼントする。

卓球の福原愛選手が出産後テレビ初出演し、現役復帰の可能性について語る。

今年10月に福原愛に子供が誕生。リオ五輪後に上田さんが女子団体メンバ-にインタビューした時に、東京五輪までは恋愛禁止と話したら他のメンバーは了解したが、福原だけは返事をせず、直後に結婚。それについて福原愛は「『はい』と言うと守らないといけないと思っていたし、報告するのもおかしい」と話した。

スタジオトーク中、ゲストの福原愛にプレゼントされたのが、赤ちゃん用のおしゃぶり。おしゃぶりをブルゾンが試着する事に。すると、上田さんは「意外と違和感ない」と。すると、芦田愛菜が「上田さんのも見たいです」と言った。上田さんは「オレ?」「愛菜ちゃんちょいちょい急な無謀な要求する」といいつつも、ミュージックスタートと言いながらおしゃぶりを試着する上田さん。結果は、やっぱり大爆笑。

オリンピックのプレッシャーについての話の中で、福原愛は、「修学旅行とかも行った事がなく、友達とどこかに行くこともなかった。」という事を語った。そして上田さんが「愛菜ちゃんもあったんじゃない?」と話をふられると、芦田愛菜は「いや、でも・・・結構行かせてもらって・・・」と言った。すると、上田さんは「よかったね 行けてね」と話を突っ込み、芦田愛菜は笑っていた。

また、番組内では芦田愛菜がブルゾンの真似をした時の映像も流され、久々に芦田愛菜の35億を見る事が出来た。

金曜ロードショー_芦田愛菜 金曜ロードショー_芦田愛菜2 金曜ロードショー_芦田愛菜3 金曜ロードショー_芦田愛菜4 金曜ロードショー_芦田愛菜5 金曜ロードショー_芦田愛菜6 金曜ロードショー_芦田愛菜7 金曜ロードショー_芦田愛菜8 金曜ロードショー_芦田愛菜9 金曜ロードショー_芦田愛菜10 金曜ロードショー_芦田愛菜11 金曜ロードショー_芦田愛菜12 金曜ロードショー_芦田愛菜13 金曜ロードショー_芦田愛菜14

 

ブルゾンの真似をしてる芦田愛菜(番組中のVTR映像)
金曜ロードショー_芦田愛菜999