芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

OUR HOUSE第7話の芦田愛菜

5月29日(日)は、OUR HOUSE第7話の放送でした。今回はアリスのストーリー。父親を捜しに行きます。桜子(芦田愛菜)とアリス(シャーロット)は、横須賀へ。でも、長い年月が経っている為、なかなか手掛かりが見つかりません。そこで桜子は、不動産屋へ聞き込みに行きます。アリスはというと・・・何と回転寿司でお寿司を食べている(笑)桜子は、ひとつ手がかりを見つけ、アリスに渡します。それは、ALICEと書かれた箱。そのお店に行くと・・・父親がいました。しかし、記憶喪失を起こしていて、アリスのことはもうわかりません。一人ぼっちになってしまったアリス。でも、最後に辿りついく居場所は・・・やはり伴家なのでした。桜子と抱き合うアリス。アメリカンドッグしか食べていない2人は、お腹が空いてしまい仲良く料理を作ります。ようやく仲良しになった2人でした。第8話がとても楽しみですね♪

OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜1      OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜2      OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜3
OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜4      OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜5      OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜6
OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜7      OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜8      OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜9
OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜10      OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜11      OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜12
OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜13      OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜14      OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜15
OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜16      OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜17      OUR_HOUSE第7話_芦田愛菜18

7件のコメント

  1. posuto.mana

    仲の悪かったアリスと桜子次第に仲良くなり最後のアリスと桜子のシーンには感動しました。毎回愛菜ちゃんのシーンには感動します

  2. モカっち

    アリスの父親探しで、アリスが父親を同居している女性に
    託したことに納得がいない桜子だったけど、
    アリスが家にいることを許すところはジンときましたね。
    最後はお腹が空いて 仲良く夜食を食べるところは
    良かったですね。

  3. りょう

    愛菜ちゃんの演技に引き込まれて夢中で観てる自分がいるよ

  4. valeria

    今回は美保純もでてきて、愛菜ちゃんとの演技が二人ともすばらしかったです。

  5. ふらぅ

    更新ありがとうございます^^♪

    やっとこさ今回の迄、観終わりました(^^笑”

    次週も楽しみです。(また、録画で観ると思いますが…)
    愛菜ちゃんの弾丸トークの時の…
    とんがり口が…かわいい♡ (-^ ^-)♡

  6. からんころ

    大人の世界には複雑な事情が絡み合う。アリスを許せた桜子は、また少し大人へと成長したのでしょう。次回はちょっと危険な雰囲気が…。桜子とアリスの活躍に期待です。

  7. まなかわ

    今回も感動させられました。
    アリスの父親との一件で桜子の家族に対する考え方、思いを訴える場面は感動しました
    そして、最後にはアリスを家族だと言うセリフの言い回しは凄く良かったです。
    次はホントに楽しみな回になりそうです(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)