芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

芦田愛菜マルモのおきて衣装3弾

衣装を集め始めて1年半が経とうとしています。自分はマルモのおきてが大好きでパーカーが可愛いなって感じて・・・とある日、偶然見つけた水玉のパーカーをゲット。最初はそれだけかなって思っていたんだけど、しばらくしてから愛菜と福たまにムックの本の衣装を期間限定販売で手に入れる。気づいたら、10・・・15と増えていき、遂には20着を超えて、今は28着になりました。コレクションとして欲しかったものが、まさかここまで手に入るとは思っていませんでしたが、非常に嬉しいです。目指すは・・・コンプリート♪♪できるかな。という事で、今回は完成形をアップしたいとおもいます。

芦田愛菜_笹倉薫           芦田愛菜_笹倉薫2

 

マルモのおきて衣装(笹倉薫)           マルモのおきて衣装(笹倉薫)

1件のコメント

  1. 愛菜LOVE

    いいですね♪私も色々洋服を集めてますけど10着位しかないです!28着全部見たいです!のせてください!ちなみに私のお気に入りは、マルモリダンスの時に着てたピンクの洋服です。レモンズジュニアの時も着てました。管理人さんはもってますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)