芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

Nコンに出演した芦田愛菜

10月12日(日曜日)の第81回NHK全国学校音楽コンクール小学校の部のゲスト司会に芦田愛菜が出ました。番組の内容としては、金賞・銀賞・銅賞をねらって、全国からの代表校11校が課題曲と自由曲を歌います。結果は、日野市立七生緑小学校が見事金賞に輝きました。日野市は一度行った事があり、ロケ地めぐりをしている際に確かこの学校の前を通った記憶があります。実際、ロケ地までは距離ありますが。司会の愛菜ちゃん、しっかりしてましたね。一度も噛むことなく、ちゃんと話せていました。そして、Nコンに出た小学生達と「ゆうき」を歌いました。振り付けを子ども達に教えていましたが、凄いわかりやすかったです。10歳ながら、ちゃんと司会を務めていた芦田愛菜ちゃんに感心しました。

芦田愛菜Nコン      芦田愛菜Nコン2

1件のコメント

  1. valeria

    きゃー、また見てない(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)