芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

マルモのおきてスペシャル2014

昨日の9月28日(日)21:00~23:09分はマルモのおきてスペシャル2014でした。芦田愛菜ちゃんすごく可愛かったです。3年ぶりに笹倉薫が戻ってきました。管理人は非常に嬉しいです。今回はドラマの結婚式のシーンでフェアリーズの「光の果てに」を踊っていました。可愛かったです。3人が河原で抱きつくシーンでは、感動で思わず涙がこぼれてしまいました。で、最後は意外な展開でした!まさに「え~~っ」ですね。2011年に放送した時の愛菜ちゃんと比較すると、すごい成長しましたね。でも、顔はまだ当時の面影を感じる部分があったかなって少し思いました。自分の1番好きなドラマがこのマルモのおきてであり、芦田愛菜を本格的に応援しようと思ったきっかけも、実はこの笹倉薫です。心温まるドラマでもあり、大好きです。続きがまたあるといいな・・・。

マルモのおきてスペシャル2014_笹倉薫      マルモのおきてスペシャル2014_笹倉薫2      マルモのおきてスペシャル2014_笹倉薫3
マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫11      マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫4      マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫5
マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫6      マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫7      マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫9
マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫8      マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫10      マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫17
マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫12      マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫18      マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫13
マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫14      マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫15      マルモのおきてスペシャル2014笹倉薫16

16件のコメント

  1. トマご

    祝!マルモのおきてスペシャル2014\(^^)/ 管理人さんの嬉しそうな顔が目に浮かびますww
    今回のマルモ2014は丁寧にドラマが作られていて、見ごたえがあって、とてもよかったです♪成長した薫ちゃんがとてもキュートでした☆きっとまたいつかマルモの家族に会える気がします(*^^*)

  2. ぐれい

    マルモのおきてが戻ってきて、とにかく自分も嬉しかったです(о´∀`о)
    ダンスもキレッキレで可愛かった(*´ω`*)

    序盤からもう面白いシーンもあり、とても見ごたえがありましたね(๑^ ^๑)/

    泣くのが苦手という役柄も見事でしたね(>_<。)ゝ

    愛菜さんのいろんな髪型も見れて可愛い(♡∀♡)

    癒しを、感動をありがとう。 マルモのおきて最高!薫ちゃん最高(๑•̀ㅂ•́)و✧

  3. モカっち

    ドラマとても良かったですね。歌ってダンスをしてるシーンは上手で可愛かったですね。
    3年前の映像も流れたので成長を感じましたね。
    川原でのシーンは感動しました。

  4. 山ちゃん

    やっぱりマルモのおきてはいいですね!
    成長した薫ちゃんを観ることができ、とても良かったです。
    終始涙がとまりませんでしたが、これぞマルモってかんじでした。
    続編があるといいですね。

  5. malove

    愛菜ちゃん可愛いね!
    今回でまた家族愛を教えられましたね!
    最後のエンディングで昔の映像が流されたのが印象的です(^ ^)
    終わり方が続編、ありそうだったのですごい期待してます笑

  6. からんころ

    見応えのある内容でしたね。愛菜ちゃんも色々な衣装やダンスなどですっごく可愛かったです。
    えぇ〜!で終わるのは、やっぱりマルモのドラマ。次回に大きな期待ができました。

  7. こたにん

    マルモSP最高でしたね~♪
    3年前のシーンも可愛かったけど、成長した今もまた違う可愛さがあって、全部可愛かったですね♡♡♡(*^^*)
    随所に面白いところも散りばめられてたし、成長してるな~って思うところもあるけど、でも二人の仕草も似てるところもあって、本当に双子にしか見えなかったですね!
    愛菜ちゃんのお芝居は相変わらずホントに迫真で、全然演技とは思えないですね~!(^^)d
    阿倍さんと愛菜ちゃんの掛け合いはホント、最強ですよね笑
    特に愛菜ちゃんの泣きのシーンと笑顔のシーンとツッコミ、阿倍さんのシリアスなシーンとネタが絡み合うと本当に最強だと思います。
    そこに福くんとか比嘉さんとかが入ってくるともう無敵ですよね!
    何度も何度も観ます♪

  8. ナックル

    本当に感動した… めっちゃいいドラマ。 愛菜ちゃん本当にかわいかったし、福くんもめっちゃかわいかった。続編を期待しています^^

  9. manafanTV

    更新お疲れ様です。(⌒▽⌒)

    マルモのおきてスペシャル2014は
    大変面白く感動しました。( ^ω^ )
    最後の意外な展開が良かったです。(^^)

    また続いて欲しいです(^O^)

  10. あや

    マルモSP2014本当に最高でしたね!!
    愛菜ちゃんとってもかわいかったです♡
    3年前のときからすごいなーって思ってたんですが
    ダンスほんっと上手ですよねー╰(*´︶`*)╯

    これから3人がどうなっていくのか、、
    また続きが気になりますね(笑

  11. HI2

    いやいやいや、愛菜ちゃん凄かったあ〜。3年分、綺麗で可愛くなってるのはもちろんなんですが、何の無理も違和感もなく、3年後のマルモの世界にすいっと引き摺り込んじゃうのがまず誰にでもできるこっちゃありません。見どころ満載の素敵なドラマでしたが、圧巻はやっぱりオーディションのシーン。おそらく日本で一番泣くのが上手な愛菜ちゃんが泣けない薫を演じる妙味、でもオーディションに落ちたシーンの涙の演技はさすがでした。すげえと思ったのは、一生懸命泣こうとして吹き出しちゃう時の表情の変化。多分、ただ泣くより10倍くらい難しいんじゃないかなあ。愛菜ちゃんの成長と進化は止まりませんね。阿部サダヲさんはじめ、共演の方々の安定ぶりもさすがで、改めていいドラマだなあと思い知らされました。これはまだまだ続きますよね。

  12. mana@芦田愛菜 love

    いつもTwitterでお世話になってますmana@芦田愛菜 love です。
    マルモ見ました!やっぱり、愛菜ちゃんは最高ですね!どのシーンも感動的で泣いちゃいました!!これからもブログ活動頑張ってください!

  13. そうくん

    凄く感動しましたね!

    愛菜ちゃん本当に成長しましたw福くんもw

  14. だっつん。

    今回も面白くできてましたね!
    笑いあり涙ありの(´・ω・`)
    マルモのトイレの後の薫ちゃんが面白かったーw

  15. かな

    ドラマはまだちゃんとみれてないのでこれからゆっくり見たいと思います

    愛菜ちゃんも福くんもめっちゃ大きくなっててびっくりしました!!
    相変わらず2人とも可愛かったです!!

    またマルモがかえってきてくれると嬉しい限りです!

  16. えむかな

    帰ってきましたね、薫と友樹。あの頃、絆が家族の形態を取り込み、いつも笑顔に至るひとときがありました。

    子たちの成長を、あたたかく見守る懐がありました。

    河原に響いた、ずっと一緒にいたい、気持ち。

    3年の待ちわびは、このことばが優しく包みました。

    次は2年後の巣立つ頃でしょうか。

    春風たなびく桜のもと、証書を握りしめる笑顔を待ちたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)