芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

スペシャルまであと少し

マルモのおきてスペシャル2014まで、あと少しですね。昨日の9月25日(木)19:00~19:57のVS嵐に、マルモチームで芦田愛菜が出演しました。とにかく爆笑の連発でした。自分は、面白すぎて大爆笑だらけで、気持ちが作れない程笑い崩れてました。種目はローリングコインタワー、バンクボウリング、ピンボールランナー、キッキングスナイパー、コロコロバイキングで対決。愛菜ちゃんは、本当に楽しそうにやってました。ボウリングはちゃんとピンを倒していました。ナイス♪♪とりあえず、児島さんのボケボケな発言にずっこけていた管理人でした。

VS嵐_芦田愛菜      VS嵐_芦田愛菜2      VS嵐_芦田愛菜3
VS嵐_芦田愛菜4      VS嵐_芦田愛菜5      VS嵐_芦田愛菜6
VS嵐_芦田愛菜7      VS嵐_芦田愛菜8      VS嵐_芦田愛菜9
VS嵐_芦田愛菜10      VS嵐_芦田愛菜11      VS嵐_芦田愛菜12

 

今日の9月26日(金)の朝のめざましテレビに、芦田愛菜と鈴木福が出演しました。ドラマのシーンが少しだけ流れていました。今回は、生出演で新マルモリダンスを披露してくれました。相変わらず可愛いですね。小学4年生の2人ですが、ダンスを踊ってる時は、当時の小学1年生の時を思い出します。ドラマが本当に楽しみです。マルモのおきてスペシャル2014は、明後日の午後9時からです♪♪観れる方は是非観てくださいね♪♪それにしても、笹倉薫役の愛菜ちゃん可愛いです♪♪

めざましテレビ_芦田愛菜      めざましテレビ_芦田愛菜2      めざましテレビ_芦田愛菜3
めざましテレビ_芦田愛菜4      めざましテレビ_芦田愛菜5      めざましテレビ_芦田愛菜6
めざましテレビ_芦田愛菜7      めざましテレビ_芦田愛菜8      めざましテレビ_芦田愛菜9
めざましテレビ_芦田愛菜10      めざましテレビ_芦田愛菜11      めざましテレビ_芦田愛菜12

10件のコメント

  1. モカっち

    愛菜ちゃん可愛かったですね。VS嵐は楽しそうにはしゃいでる姿が可愛かったです。
    めざましは、ニャンポーズがたまらなく可愛かったです。
    マルモリダンス良かったですね。1年生の頃を思い出しますね。
    ドラマ楽しみです!!(^o^)丿

  2. ナックル

    朝早くから大変だったでしょうが、本当にかわいかったですね\(//▽//)\ 明後日が楽しみです^^ それにしても、僕もがんばった大賞観たかったなぁ…

  3. valeria

    見逃したー(>_<)

  4. どら

    マルマルモリモリで当時まだ、6歳だった二人がまた2014年で
    新バージョンマルマルモリモリ歌って、踊って、PV見てると凄い二人が成長してるのを見て感動しました(´・ω・`)もう4年もたったなんて、信じられないです!
    年をとるのが早いです笑
    まだ自分はVS嵐観れてないので日曜日が楽しみです( ☆∀☆)
    東海地方は日曜日の昼からやるそうなので笑
    マルモのおきて楽しみだ(〃ω〃)

  5. こたにん

    いよいよって感じですね~♪
    ちょっと見逃しちゃったんですけど、愛菜ちゃんすっごくかわいいです!!!(*^^*)
    日曜日ホントに楽しみですね♪♪

  6. HI2

    いつもながらノリが良くて楽しそうで、愛菜ちゃんは画面に映ってるだけで何時間でも見てられますねえ。Tシャツの背中の放送日を一生懸命見せようとして、ちょっとお尻フリフリしてたのがメチャ可愛くて。めざましはもう「はいニャー」でいきなりやられちゃいました。最近はもう、愛菜ちゃんが何してても可愛くて仕方ないです。完全にジジイ目線かな。

  7. ぐれい

    VS嵐はまだ観れてないのでとても楽しみです(о´∀`о)
    画像をみる限り愛菜さんすごく楽しそう(*´ω`*)

    めざましTVでは『はいニャ』と言った愛菜さんは実に可愛かったですね!(*´ω`*)
    マルモリダンスもとても可愛く、決まってましたぬ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  8. からんころ

    この二日間は愛菜ちゃんの可愛らしさに癒やされました!マルモリダンスは、一年生の時と比べて明らかに成長している二人なのですが、一生懸命踊っている姿は一年生当時を思い出させてくれました。毎回カワイイしか言えない私ですが、やっぱりカワイイ!!!です。vs嵐は二人とも頑張ってましたよね(^_^) 1時間爆笑でした!

  9. mana@芦田愛菜 love

    いつもTwitterでお世話になってます!
    沢山愛菜ちゃんの画像があってとっても嬉しいです!
    これからもこのブログに毎日行きたいと思います
    頑張ってください!!

  10. kobayakawa

    いよいよ明日ですね~(#^.^#)
    楽しみで仕方ありません!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)