芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

NHKドラマ初主演の芦田愛菜

NHKBSプレミアムドラマ「ラギッド!」の取材会が12月5日(金)、東京の日活調布撮影所で行われ、芦田愛菜(10)、岩城滉一(63)、いしだあゆみ(66)、黒沢年雄(70)、小野武彦(72)、前田吟(70)が出席しました。ドラマの内容は、企業年金詐欺に遭い自殺した父に代わり、芦田愛菜が演じる10歳の娘(深見乃亜)が、町工場の社長に就任。だまし取られた3億円を取り戻すために、特殊スキルを持つ老人たちを率いて、巨悪と対決していくエンタメ作品。愛菜ちゃんは、最近落語にハマっているようで、「飛行機の中で聞いたことがあって、本で読むよりも噺家が話している方が面白い。落語を聞きにいきたい。」など話していたようです。ドラマが本当に楽しみですね。芦田愛菜ちゃんはNHKドラマ初の主演です。NHKBSプレミアム「ラギッド!」は2015年2月21日、28日19:30~放送。

ラギッド_芦田愛菜             ラギッド_芦田愛菜2

YAHOOニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-00000143-sph-ent

ラギッド!NHKザ・プレミアム
http://www.nhk.or.jp/drama/rugged/

12件のコメント

  1. モカっち

    とても楽しみですね。
    ベテランの方々に囲まれて 愛菜ちゃんもやりがいがあるようですね。
    来年が待ち遠しいです。

  2. なっくる

    今知りました! 楽しみです^^

  3. HI2

    噂が先行してましたけど、ついに発表されましたね。いきなりスペシャル主演とは、さすが愛菜ちゃん、格が違います。あらすじもすごく面白そうですし、愛菜ちゃんつなぎ姿がまた可愛い。大先輩の方々に囲まれて、愛菜ちゃんの新たな魅力を見せてくれることを期待して待ちましょう。

  4. こたにん

    愛菜ちゃん今度は社長ですね~笑
    サンヨーホームズのcmとか見てると本当に社長そのものなので、迫真のお芝居になるんだろうなーと思うと、凄く楽しみです!
    脇を固めてるキャスト陣も豪華なので期待出来ますね!
    でも地上波で放送して欲しかったな…

  5. 小早川

    愛菜ちゃんのドラマは常に予想を超えてきますね~
    すっごい楽しみです!!(*^◯^*)

  6. ぐれい

    どんな愛菜ちゃんが見られるのかとても楽しみです(^^)/

    来年が待ち遠しい(*´ω`*)

  7. えむかな

    待望の愛菜さんの近況は、つなぎを着こなす姿もあたらしく目に飛び込んで参りました(*^^*)

    亡き父の負を取り戻す役柄が、とても格好よく頼もしいです。タイトルのラギッドはそこからなのでしょうか。

    先生ともいえる諸先輩方と協力しあい、取られたものを取り返していくところを楽しみにしています。

    愛菜さんのことだから、きっと、ファンが語り継ぎたくなる絶大な演技を披露して下さるでしょう。

    そんなステキな日は、年があらたまればすぐに訪れます。とても楽しみですね。

  8. どら

    めっちゃ楽しみにしてます(///∇///)
    愛菜ちゃんが社長どんな感じなのか楽しみで早く観たいです(*≧∀≦*)

  9. manafanTV

    ついに
    公式発表ですね( ^ω^ )

    初主演おめでとう〜〜(≧∇≦)

  10. かな

    愛菜ちゃんのドラマめっちゃ楽しみですね!!

    今からわくわくしてます(*´ ˘ `*)

  11. valeria

    BS見れないわたし…

  12. からんころ

    とても楽しみですね!\(^o^)/
    サンヨーホームズのように、完璧社長さんを演じるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)