芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

マル・マル・モリ・モリの2014年バージョン

今日の朝のめざましテレビに芦田愛菜が出ました。今回は9月28日(日)に放送されるスペシャルドラマ「マルモのおきてスペシャル2014」関係でした。なんと、あのマル・マル・モリ・モリがリニューアルし、2014年バージョンが完成。CDも発売されるようです♪♪管理人としては非常に嬉しいです。3年前と比べると、本当に成長した芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん。ムックも4歳となり、少し大きくなったようです。新マルモリダンスも、見ていると楽しくなるような振り付けですね。社会的な現象を引き起こした人気ユニット「薫と友樹、たまにムック。」が、また観られるのが本当に幸せです。ドラマが本当に楽しみですね。

めざましテレビ芦田愛菜      めざましテレビ芦田愛菜2      めざましテレビ芦田愛菜3

 

めざましテレビ芦田愛菜4      めざましテレビ芦田愛菜5      めざましテレビ芦田愛菜6

 

☆2014年9月24日(水)発売☆

初回限定盤【CD+DVD】UPCH-89183 ¥1,500(税抜価格)+税

【CD】
1.マル・マル・モリ・モリ! 2014
2.マル・マル・モリ・モリ!
3.マル・マル・モリ・モリ!(ワクワク・パレードバージョン)
4.マル・マル・モリ・モリ! 2014(カラオケ)

【DVD】
■マル・マル・モリ・モリ! 2014 薫と友樹の振り付き映像
■マル・マル・モリ・モリ! 薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)

通常盤【CD】UPCH-80384 ¥1,000(税抜価格)+税

【CD】
1.マル・マル・モリ・モリ! 2014
2.マル・マル・モリ・モリ!
3.マル・マル・モリ・モリ!(ワクワク・パレードバージョン)
4.マル・マル・モリ・モリ! 2014(カラオケ)

情報元:http://www.universal-music.co.jp/marumori

CDの発売も凄い楽しみですね♪♪
管理人は初回と通常を一枚ずつ買おうと思います。

マル・マル・モリ・モリ2014

13件のコメント

  1. ナックルだよ。

    めざまし録り忘れたけど… ゆうちゅうぶで聴いた。 いや~いろいろ変わったねぇ。 2人の声とか、ムックの声とか、歌詞とか。 ますます楽しみです(*^^*)

  2. かな

    この情報を聞いた時、めっちゃ嬉しかったし、とってもびっくりしました!まさかニューバージョンがでるとは思ってませんでした!笑
    発売がとても楽しみです!!

    あと、2人とも、お兄さん、お姉さんになっていて、ダンスのレベルも上がっていましたー!!覚えるの大変そう笑
    また新しいマルモリが聞けて嬉しいです!!

    スペシャル楽しみですね♪
    長文すいませんでした。

  3. kotanin

    ドラマもCDも楽しみですね!
    やっぱり3年経って愛菜ちゃんダンスのキレも凄い良くなってるし、歌もかなり上手くなってますよね♪
    オリジナル版の振り付き映像も一緒に入れてくれるなんて、嬉しいですね~\(^o^)/

  4. valeria

    まさかバージョンアップするとは\(^o^)/
    ドラマもCDもたのしみですう(〃^∇^)o_彡☆

  5. あや

    なんとCDが出るのですね!!
    情報ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
    これは買わないと!!
    楽しみすぎますねーー!!!!♡

  6. からんころ

    また楽しみが増えましたね!本当に今年はなんて良い年なんでしょ!発売日が待ちどうしい・・・

  7. 山ちゃん

    マルモスペシャル2014とマルモリ2014CD発売楽しみですね!
    3人(2人+1匹)とも大きくなりましたね。
    僕も1枚ずつ買うつもりです!

  8. ぐれい

    やってきましたこのときが!!!

    マルモリリニューアルバージョンでは、二人ともパワーアップして
    ダンスも歌も上手く、振り付けはカッコよく見えました(*・ω・*∩

    スペシャルドラマもCDも待ち遠しい!(ノ´∀`*)

  9. だっちゅん

    ドラマだけで盛り上がってたのに!
    まさかのニューバージョンマルモリが出るとは(//∇//)
    早く聴きたいな〜(* • ω • )b

  10. HI2

    薫ちゃん、良かったね。( T_T)\(^-^ )

  11. 愛菜ビックラブ

    CD発売嬉しすぎる(≧∇≦)
    あの三年前に比べて凄く大きくなりましたね!
    大きくなったマルモのおきても楽しみでしかたないです(//∇//)

  12. kobayakawa

    薫が帰ってきましたね♫♫
    自分も2枚買わせて頂きます!(#^.^#)

  13. えむかな

    新マルモリダンスは、愛菜さんの動きにゆたかな表現が加わり、リニューアルと思えないほど見入りました。

    ドラマの中でも愛菜さんのダンスが伺えるようで、とても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)