芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

マルモスペシャルが楽しみ

ドラマ番組と言ったらいくつかありますが、芦田愛菜が出演しているドラマでは、やはりマルモのおきてが一番心が温まるストーリーかなって思ってます。3年前の小学1年生の時は、愛菜ちゃん107cmでしたが、今では127cmになり、20cm伸びたそうです。成長しましたね。今回のスペシャル番組は本当に楽しみです。小学4年生になった2人…。どのような展開になっていくのかが見ものですね。そして、ごま塩の親分に代わって七味の姉御が出てきます。五・六・七味の姉御さん♪♪大人っぽくてナイスだね♪♪ついつい口ずさんでしまいます。マルモのおきての衣装も、だいぶ手に入りました。また、第3弾としてアップ予定ですので、お楽しみに~♪♪ナイス♪♪

マルモスペシャル2014      マルモスペシャル2014_2      マルモスペシャル2014_3

 

マルモスペシャル2014_4      マルモスペシャル2014_5      マルモスペシャル2014_6

1件のコメント

  1. HI2

    うわー、愛菜ちゃん可愛い。ちゃんと3年分成長した「笹倉薫」になってるのが凄いですね。それからダンス。一番成長した部分かもしれません。キレがあってセクシーです。放送が待ち遠しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)