芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

ミュージックジャパンに芦田愛菜出演

NHK総合テレビで、8月25日午前0時10分からのミュージックジャパンに芦田愛菜が出ました。今回は、4thシングルに収録されている「ゆうき」を歌いました。この曲はNHK全国学校音楽コンクールの課題曲でもあります。曲を歌う前のPerfumeのメンバーの質問で、小学校で前ならえをする時どこと聞かれたときには、先頭ですと言っていました。愛菜ちゃんは小さいけど、歌も本当に上手ですね。マル・マル・モリ・モリも好きですが、今回の「ふぁいと!!/ゆうき」も良い曲で大好きです。あと少しで9月になりますが、8月30日には24時間テレビ、9月28日にはマルモのおきてスペシャル2014が放送されます。本当に楽しみです。

ミュージックジャパン      ミュージックジャパン2      ミュージックジャパン3

 

ミュージックジャパン4      ミュージックジャパン5      ミュージックジャパン6

16件のコメント

  1. からんころ

    会話といい、しぐさといい、可愛くて釘付けになりました!ゆうきもステキでしたね。

  2. ナックルだよ。

    最初の歌もとっても素敵でしたね^^
    いい歌でしたし。 これもCD化してくれないかなw

  3. ぐれい

    背の順での話で、先頭さんのポーズをした愛菜さん可愛すぎましたぬ♪

    アカペラも音を外さず綺麗に歌ってて、それもまた可愛らしい声で(*´ω`*)

    ゆうき。を歌っている姿は、とても美しく綺麗で可愛かった(♡´∀`♡)

  4. ちーまな♡

    ふぁいと!!とは違った愛菜ちゃんの
    可愛さが全開でしたね~っ♡♡♡

    トークの時の愛菜ちゃんが特に
    可愛かったです(≧∇≦)

  5. かな

    愛菜ちゃんめっちゃ可愛かったですよね!

    ちっちゃい愛菜ちゃんですが、ほんとにしっかりしていて凄いなぁ、と思います。
    しかし、小さいながら足も長く、細く、素晴らしい体型だな、と毎回感じます←

    マルモスペシャルも楽しみですね♪

  6. 愛菜ビックラブ

    ほんと何をしても可愛いですよね(//∇//)
    マルモのおきてもすごい楽しみです!

  7. Twitterどら

    愛菜ちゃん本当に可愛いです
    クラスの中で一番身長低くて、背の順一番前で可愛い(//∇//)
    マルモのおきてとても楽しみです(*≧∀≦*)

  8. valeria

    愛菜ちゃん、最近お嬢様っぽくなってきた(〃^∇^)o_彡☆

  9. トマご

    愛菜ちゃんは成長しても小さめなかわいい女性になってほしいな~(*^^*)

  10. kotanin

    前ならえしてるとこめっちゃかわいかったですよね~(*^^*)
    アカペラすっごく上手かったし、動きもやっぱり綺麗ですよね♪

  11. だっちゅん

    はなちゃんのみそ汁まで後少しだね!
    マルモはすごく楽しみだな〜(//∇//)

  12. kobayakawa

    愛菜ちゃんは本当に気品があって、どんどん綺麗になってますね~♫
    ドラマもますます楽しみです(^^♪

  13. manafanTV

    更新お疲れ様ですo(^▽^)o

    MJの愛菜ちゃん可愛いかったですね。( ^ω^ )

    アカペラで歌うところはやはり声が透き通っていて
    歌唱力がありますね( ^ω^ )

    さすが愛菜ちゃん(^ω^)

  14. モカっち

    愛菜ちゃんめちゃ可愛かったですね。

    手話をしながら歌ってくれたところは、声がきれいで可愛かったです。

    花ちゃんのみそ汁、マルモのおきてと楽しみですね。(^o^)

  15. HI2

    愛菜ちゃんは顔も小ちゃくて手足も長く、バランスが良いのでテレビの画面だとそんなに小さく見えないんですよね。まだ小さいけど、以前に比べるとどんどん素敵な女性に成長してると思います。これからますます楽しみですよね。

  16. えむかな

    MJの愛菜さんに魅了されっぱなしです(*^^*)

    インタビューの先頭さんは、彼女の愛らしさがほとばしっていますね。

    スタジオで披露されたゆうきは、永久保存といえるほどの秀逸さ。

    アカペラで魅せる愛菜さんの表情、振り付けに感動が高まります。

    同時に降りてくる風船が、ひとつひとつのゆうきのように感じました。

    歌にドラマに、これからも愛菜さんのご活躍を応援し続けて参ります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)