芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

行列のできる法律相談所に芦田愛菜

8月24日(日)21:00 ~ 21:54の行列のできる法律相談所に芦田愛菜が出演しました。そこには、なんと日本エレキテル連合も出演しました。今年2014年の24時間テレビ のテーマとされている「小さなキセキ、大きなキセキ」にちなんで、「24時間テレビまであと6日!小さな奇跡グランプリ」を展開し、芦田愛菜ちゃんと奇跡のコラボを実現しました。愛菜ちゃんの「ダメよー、ダメダメ!」が凄く可愛かったです。また、番組内では、ドラマ「Mother」に起用されるまでの奇跡を明かしていました。5歳の時が懐かしく感じました。Motherやマルモのおきてもそうですが、本当に演技が上手ですね。もう10歳になった愛菜ちゃんですが、相変わらず可愛いですね。24時間テレビまであと少し。「はなちゃんのみそ汁」が非常に楽しみですね。

行列のできる法律相談所1      行列のできる法律相談所2      行列のできる法律相談所6

 

行列のできる法律相談所4      行列のできる法律相談所5      行列のできる法律相談所3

16件のコメント

  1. ちーまな♡

    行列の愛菜ちゃんとっても
    可愛かったです(//∇//)

    はなちゃんのみそ汁
    楽しみですねっ♡

  2. ナックルだよ。

    行列の愛菜ちゃんは… なんか特別可愛かった気がする。 て、いうか、日本エレキテル連合なんて初めて聞きました…

  3. valeria

    愛菜ちゃんのダメよ〜、ダメダメはほんとかわいかったです(〃^∇^)o_彡☆
    なにやってもかわいいです♡

  4. 愛菜ビックラブ

    僕も観ました!すごい可愛いかったですね(//∇//)
    確かに5歳の時と比べるとすごく大きくなりましたね!
    今回のはなちゃんのみそ汁、すごい楽しみです(^人^)

  5. モカっち

    ダメよ〜ダメダメはめちゃ可愛いかったですね。
    花ちゃんのみそ汁 楽しみですね。(^O^)

  6. ぐれい

    愛菜さんのダメよー、ダメダメ。は可愛すぎでしたぬ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    motherの時に比べると、とても可愛く美しく成長なさってますね。

    そして演技も更に上手くなって、はなちゃんのみそ汁も楽しみ(*・ω・*∩

  7. あや

    24時間テレビのドラマ早く見たいなー(^O^)
    楽しみですねー♪

  8. kotanin

    愛菜ちゃん可愛かったですよね~!(*^^*)
    やっぱりmotherのは伝説ですね!
    はなちゃんのみそ汁、凄い楽しみです♪

  9. manafanTV

    更新お疲れ様です。

    愛菜ちゃんのダメよ〜ダメダメは
    凄くキュンと来ました笑

    はなちゃんのみそ汁も楽しみです。o(^▽^)o

  10. だっちゅん

    いや〜愛菜ちゃんのダメよーダメダメ めっさ可愛かったね!!!
    はなちゃんのみそ汁楽しみです!
    mother大好きなのでそのチームがこのドラマを作っていると聞いてさらに楽しみになっちゃいました!!
    24時間テレビまで少しなのに長く感じちゃう(//∇//)

  11. HI2

    motherの愛菜ちゃんとの出会いは、今思っても私にとっての奇跡でした。
    それまでのストーリーも何も知らず、何の予備知識も先入観もなく見たのが、あの電話のシーンでした。その時の驚きは今も忘れられません。それまでドラマで泣いたことなんかなかったのに、愛菜ちゃんが「お母さん」って、笑顔から泣き顔になるところで、いきなりボロボロ涙が溢れてきて止まらなくなりました。もう、有無を言わせずに涙を溢れさせる、物凄い演技でした。「な、何だなんだこの子は!」それが全ての始まりでした。
    まさか、人生も残りを数えたほうが少ない年になって、あんなに小さな愛菜ちゃんにこんなに魅せられてしまうとは。とはいえ、あまりおおっぴらに愛菜ちゃんを話題にすると、良くて思いっきり引かれて、悪いと変態扱いされてしまいます。(;_;)でもそんな偏見にめげず、喜々として愛菜ちゃんのファンを続けてます。多分この先もずっと。
    愛菜ちゃんは、私達の希望そのものですから。

  12. トマご

    愛菜ちゃんの原点を振り返り、現在の愛菜ちゃんの魅力を感じることが出来る番組でしたね♪はなちゃんのみそ汁楽しみです(*^^*)

  13. kobayakawa

    motherの秘話&愛菜ちゃんの可愛いモノマネが観れて大満足でした(^^♪
    はなちゃんのみそ汁もますます楽しみです!

  14. Twitterどら

    愛菜ちゃんを始めて知ったのがmotherで見たときなんだこの天使はと思って
    演技がめちゃくちゃ上手いと思って、感動しましたあの愛菜ちゃん5歳でもう10歳になったなんて年が過ぎるのが早いなと思いました!愛菜ちゃん大きくなったの感じました

  15. えむかな

    Motherの愛菜さんにはなんども泣かされましたが、あらためて見返しても彼女の演技に意識が惹かれ、気がつかないまま涙があふれてきます。

    そういえば、はじめてのときは、号泣でした。

    先が、セリフや表情が、分かっているのに、日曜は電話のシーンに没頭しました。

    つぐみが会話中にいちどみせる安堵の笑顔。

    何回もつながらない電話をしつづけ、寂しい思いをしてきたことが手に取るように伝わってきました。

    かつての共演、スタッフの方々との再会は、きっとこの夏からあらたにはじまる伝説が生み出される予感がしています。

    はなちゃんのみそ汁、まもなく放映ですね。とても楽しみです(^^)

  16. からんころ

    愛菜ちゃんのダメよ〜ダメダメはすっごく可愛かった
    ですね!!(^O^)!
    motherはうるうるくるし、はなちゃんのみそ汁も
    内容聞いただけでうるうるしそうになるし、う〜ん・・
    涙腺弱くなったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)