芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

可愛い表情の笹倉薫

最近は、イベントなどで大忙しの芦田愛菜ちゃん。8月30日(土)には、24時間テレビで「はなちゃんのみそ汁」が放送。さらに、今秋にはマルモのおきてスペシャル2014が放送予定です♪♪管理人はマルモのおきてが特に楽しみです。2011年の愛菜ちゃんを思い出します。今や過去の話かもしれませんが、パーカーを来てる姿が自分の中では一番のお気に入りなんです。「私、さがしてくる」って言ってるシーンなどを思い浮かべると、見返したくなります。今や成長した愛菜ちゃんですが、笹倉薫がまた観られるので、非常にワクワクしています。好きなものは・・・形にして残しておきたい・・・。そう思って、気づいたら、衣装も14着になってしまいました♪♪そろそろ衣装専用スペースでも用意しないといけないかな♪♪

笹倉薫の芦田愛菜1      笹倉薫の芦田愛菜2      笹倉薫の芦田愛菜3

 

笹倉薫の芦田愛菜4      笹倉薫の芦田愛菜5      笹倉薫の芦田愛菜6

5件のコメント

  1. ぐれい

    笑顔はもちろん、切なげな表情も素敵♪

    どれも似合ってて可愛いけど、
    こうして見るとピンクの衣装がやっぱり一番お似合いかね(*´ω`*)

    はなみそも楽しみだし、マルモも楽しみ!!

    最近忙しめな愛菜さん。体調には気をつけていただきたい( ´・ω・`)

  2. からんころ

    どの表情もすごく可愛いですね (^_^)
    私もパーカー姿はお気に入りで~す!

  3. HI2

    こんにちは。えー、諸事情でツイッターはお休みしてますが、ブログはちゃんと見てますよ。
    こうして見ると、愛菜ちゃんは表情が豊かなだけじゃなく、どんな表情も物凄く魅力的です。個人的には、ピンクの水玉パーカーがやっぱり「THE 薫」ってイメージで、キュンとしちゃいますね。
    愛菜ちゃんの演じる「4年生の薫」が楽しみで仕方ないです。

  4. かな

    どの表情もとても可愛らしいです!

    マルモの時はいろんな表情の愛菜ちゃんが見れてとても元気をもらったのを覚えています♪秋に放送されるスペシャルも楽しみですね☆

    お洋服私もほしーなーって思っちゃいます^_^

  5. えむかな

    パーカーの愛菜さんから、キャッチボールのシーンを思い出します(^O^)
    楽しそうにボールに興じられる表情がとてもお気に入りです。

    かしこまった洋服も愛菜さんを引き立てますが、パーカーは、愛菜さんを自然な表情に導くアイテムに思えます^_^

    今秋のマルモもどのような着こなしをなさるか、とても楽しみです(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)