芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

FNSうたの夏まつりに芦田愛菜出演

昨日の8月13日(水)のFNSうたの夏まつりに芦田愛菜が出演しました。この番組は2012年から毎年1回夏に4時間を超えて行われる音楽番組で、会場はと言うと、代々木第一体育館です。今回、芦田愛菜ちゃんは「ふぁいと!!」を歌ってくれました。色々とアーティストがいたので、コラボレーションするかと思いましたが、ありませんでしたね。しかしながら、衣装も白と青で凄く似合っていました。ダンスにおいても、何か元気が出る、一緒に踊りたくなる…そんな振りでした。8月4日から1週間のイベントにFNS出演と…愛菜ちゃん本当にお疲れ様と言いたいです。24時間テレビのドラマまであと少しですね。楽しみです。

FNSうたの夏まつり      FNSうたの夏まつり2      FNSうたの夏まつり3

20件のコメント

  1. モカっち

    ブルーの入った衣装でまた可愛いかったですね。
    笑顔いっぱい元気いっぱいで歌ってくれて、見ていて僕も元気がでます。
    2時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」とても楽しみですね。(^o^)

    • 長谷川智大

      可愛い女優さんになってね。

  2. valeria

    また、愛菜ちゃんに会いたいな♫

  3. かな

    愛菜ちゃんめっちゃかわいいですね!衣装もとっても似合っています!!

    愛菜ちゃんにはゆっくり休んでほしいですね♪

  4. ぐれい

    青の入った衣装も似合っていて可愛かったですぬ!!

    100満点級の笑顔をありがとう!!お疲れ様!愛菜ちゃん(*´ω`*)b

    はなちゃんのみそ汁も楽しみです。

  5. 愛菜ビックラブ

    愛菜ちゃん、イベントお疲れ様でした!
    イベントすごい頑張ってくれたと思います‼︎
    次のはなちゃんのみそ汁も楽しみ過ぎます(//∇//)
    これからも愛菜ちゃん、ふぁいとっ‼︎

  6. manafanTV

    ブルーの衣装もこれまた可愛いですね。(^o^)

    一週間のイベントはお疲れ様でした。

    またイベント開いて欲しいですね( ^ω^ )

  7. ちーまな♡

    FNS歌謡祭の愛菜ちゃん
    めーーーーーーっちゃ可愛かったです(////▽////)♡
    いつもとは違う感じのブルーと白が入った
    衣装で夏っぽくて似合ってて可愛かったですね!

    歌もダンスも完璧でまさに100点でした!!

  8. トマご

    愛菜ちゃん、大観衆の中、かわいく元気にふぁいと!!を歌いました♪成長した姿にびっくりした人も多かったと思います(*^^*)

  9. だっちゅん

    衣装が愛菜ちゃんにあってたねー!
    24時間テレビが楽しみです!

  10. HI2

    愛菜ちゃん、凄かったですね。FNSでは、間違いなくstar of the show でした。ユニットばかりの中で、バックダンサーがいるとは言え、たった一人であれだけの観客を魅了するオーラは、やはり只者ではありません。愛菜ちゃんの歌の途中で偶然写った小倉智昭さんが、目を細めて「かっわいいー」と言っていたのを見てしまいました。(笑)

  11. Twitterどら

    愛菜ちゃん笑顔で可愛かったです(*´∇`*)衣装も似合ってて天使だった(〃ω〃)

  12. えむかな

    愛菜さんのご登場を生放送で拝見できて、とても嬉しかったです\(^o^)/

    衣装が斬新。青と白の取り合わせが愛菜さんの笑顔と相まり、会場をとても華やかにさせていました。

    消えかかりそうなアイドルという言葉を、愛菜さんがイニシアティブをとって息吹かせましたね。

    ステージで魅せるライブの観客の応えは、愛菜さんの最後のきめのポーズが決まるが早いか、一斉の喝采でした。

    歌うことも好きな愛菜さんに、これからもエールを送り続けます^_^

  13. ゆーちゃん

    今録画してるのを見てます!!わら

  14. ゆーちゃん

    今録画してるのを、見てます!
    衣装もダンスも歌声も最高だぬ!

  15. ナックル

    めっちゃ可愛いかった!

  16. kobayakawa

    とっても可愛かったです(//∇//)(//∇//)
    はなちゃんのみそ汁 キャストも素晴らしいので、とても楽しみです。

  17. kotanin

    愛菜ちゃんホントに可愛かったですよね~♪(*^^*)
    衣装も豪華になってて夏っぽくて、ダンスも相変わらず可愛かったです!
    ドラマ撮影とかもありながら1週間全国を飛び回ってパフォーマンスをしてたので、本当にお疲れ様でしたと言いたいですね!(>_<)

  18. からんころ

    ブルーの衣装とても可愛かったし、ダンスも最高でした。
    この後もどんどん歌声を聴かせてほしいですね。

  19. なはま

    愛菜かわいいーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)