芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

芦田愛菜ちゃんイベントお疲れ様でした

8月6日発売の芦田愛菜の4thシングルCD「ふぁいと!!/ゆうき」のイベントが8月4日始まり、本日8月10日に終了しました。北は東北から西は大阪と約1週間、沢山のファンの方に歌を披露し、ハイタッチをした愛菜ちゃん。お疲れ様でした。そして、数々の感動と思い出をありがとう。管理人も川崎の港町店のイベントに行きました。ハイタッチの時、自分は「頑張ってね」とエールを送ると、芦田愛菜ちゃんは、ちゃんと目を見て「ありがとうございます!」と言ってくれました。こんなに感動したのは、生まれて初めてでした。人生の中で、一番大切な思い出が出来ました。忘れずに、心のポケットにしまっておきます。芦田愛菜ちゃん、ありがとう・・・・本当にお疲れ様でした。これからも体調に気をつけて頑張ってね。応援してるよ。

芦田愛菜発売イベント      芦田愛菜発売イベント2      芦田愛菜発売イベント3

17件のコメント

  1. kotanin

    ホントに、愛菜ちゃん凄いかわいくて、かわいすぎて、一生の思い出です!!!
    愛菜ちゃん丁寧に返事してくれて、とても嬉しかったですっっっ(*^^*)

  2. manafanTV

    愛菜ちゃん1週間お疲れ様でした!!o(^▽^)o
    と言いたくなります本人に(^o^)

    愛菜ファンの皆様も今回のイベントでさらに
    愛菜ちゃんの虜になってしまったと思います。(^ ^)

    またコンサートと開いて欲しいですね( ^ω^ )

    後、ブログの更新お疲れ様です。( ´ ▽ ` )ノ

  3. valeria

    この世でこんなにステキなものがあるのかと思う。
    悲しくても苦しくても、こんな日もあるのだから、
    わたしに喜びを与えてくれたすべてに感謝して生きていこう。
    そして、愛菜ちゃん、ありがとう♡♡♡

  4. ゆーちゃん

    行きたかったなぁ〜!!

    行ったみなさんおつかれさま!
    そして一週間おつかれさま!愛菜さん!

  5. ぐれい

    一週間お疲れ様と愛菜ちゃんに伝えたい。

    最高のライブでしたねー!!(๑•̀ω•́๑)b
    愛菜さん可愛すぎ!

  6. Twitterどら

    生まれてきて初めてこんなに感動して嬉しくて夢みたいな時間でした
    愛菜ちゃんありがとうお疲れさまでしたと言ってあげたいです!
    体調に気をつけていつまでも応援してるからねって言ってあげたいです!
    幸せな時間をありがとう(*^^*)

  7. malove

    愛菜ちゃん超可愛い(//∇//)
    ハイタッチは最高でしたね!
    次のイベントが楽しみです(⌒▽⌒)

  8. からんころ

    残念ながら見る事が出来ませんでしたが、皆さんの感動はすごく伝わってきました。愛菜ちゃんありがとう!そしてお疲れさま!

  9. knuckle

    これからはゆっくり休んでもらって、たまに顔を出してくれれば、僕も行きたいです^^

  10. あや

    愛菜ちゃんほんとにかわいいーー♡♡
    私も行きたかったなー(>_<)

  11. トマご

    10歳にして7日間10回公演の全国ツアーは偉業だと思います。行ける人は何回行ってもいいし、都合がつかない人は1ヶ所で充分楽しめますね。今回のはミニライブの新しいスタイルになりそうです。それにしても愛菜ちゃんかわいかったです\(^^)/\(^^)/\(^^)/

  12. だっちゅん

    イベント行きたかったなぁー(o゚ω゚)
    九州に住んでるから大人になったら行きたいな!

  13. HI2

    愛菜ちゃん、ありがとう。お疲れ様。
    もう、思い出すと泣けてきて、それしか言えません、、、、

  14. えむかな

    ファーストコンサートに続いて、今回も参加の機会が得られませんでした(>_<)本当に残念です。

    それでもなんとか気を取り直し、愛菜さんの報道やファンの皆さんの感動や感嘆に元気をいただきました。

    イベント期間中、「愛菜さん、頑張って、でも無理はしないで」と願っていました。

    あげられた写真がとてもすてきですね。愛菜さん、とてもきれいです。

    愛菜さんのこころの美しさも身にしみて伝わってきます。

    すべてが無事に終わり、あらためて感動をいただけた愛菜さんにこころより感謝したいです。

    ファンの皆さんの喜びも、その場にいさせていただけたように思えました。一生忘れられません。

    かけがえのない愛菜さん、きっとあなたは、次を見据え、ワクワクした気持ちで前に進まれるでしょう。

    いつも沿道からしか応援できませんが、いつかあなたに伝えたいです。

    いつも感動とやさしさをありがとう。

  15. モカっち

    愛菜ちゃんお疲れ様でした。
    僕も八尾のイベントのハイタッチの時に「頑張ってくださいね」と言ったら笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれました。
    嬉しかったですね。それから計5回のハイタッチは大切な思い出です。
    ありがとう!愛菜ちゃん。

  16. kobayakawa

    本当に愛菜ちゃん一週間お疲れ様!(^^)!
    私は2回イベントに参加させて頂きました。直接真近で見る愛菜ちゃんはとても可愛くて、素晴らしいものでした(#^.^#)
    2回目に一緒に行った友人(愛菜ちゃんファンではない)も『10歳であれだけ踊り&コメントできるのは正直凄い。感心するわ』と賞賛しておりました(*^_^*)

  17. ちーまな♡

    ふぁいと!!のイベント無事に
    終了しましたね(*^^*)

    どれも行けなかったのですが
    愛菜ちゃんはたくさんのファンの方を
    幸せにしてくれたと思いますo(^o^)o

    これからも体調だけは気をつけて
    頑張ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)