芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

ミュージックドラゴンに出演

8月2日(土)日本テレビ「ミュージックドラゴン~音楽龍~」に芦田愛菜が出演しました。8月6日発売される「ふぁいと!!」を歌いました。今回は、MV(ミュージックビデオ)よりながく、ロングバージョンでした(フルバージョンではないと思います)。白い衣装をまとった愛菜ちゃん、凄い可愛かったです。歌の前のインタビューでは「キャンプファイヤーをやって、初めてお友達とマイム・マイムを踊りました」と話していました。ふぁいと!!のダンスは拍の取り方が、ちょっと難しい気がしました。それをこなせる芦田愛菜ちゃんは、やっぱり凄いなって感じました。リズム感が何ともいえないですね。ダヨね ふぁいと!!ダヨね ふぁいと!!♪♪

芦田愛菜ミュージックドラゴン      芦田愛菜ミュージックドラゴン2      芦田愛菜ミュージックドラゴン3

 

芦田愛菜ミュージックドラゴン4      芦田愛菜ミュージックドラゴン5      芦田愛菜ミュージックドラゴン6

12件のコメント

  1. kobayakawa

    愛菜ちゃん、本当に素敵でした! 可愛すぎて鼻血出そうになりました笑 イベントもとっても楽しみです

  2. kotanin

    愛菜ちゃんすっごく可愛かったですよねっっっ♡
    フリもかわいいフリたくさんあって♪
    イベントもCDも楽しみです♪(*^^*)

  3. トマご

    ふぁいと!!はPVみたいなイメージでいくのかなと思っていたので、ミュージックドラゴンを見たときはかなり衝撃的でした☆愛菜ちゃんはほんとにきれいでかわいくて笑顔が素敵で素晴らしかったです\(^^)/

  4. HI2

    愛菜ちゃん、凄かったですね。可愛いなんてもんじゃありません。私ぐらいの年齢ですと、80年代の松田聖子さんや小泉今日子さんの全盛時代を思い出す雰囲気で、何処から見ても大スターのオーラがありました。
    昨今、アーティスト系以外では、ユニットでない歌手は殆どいない状況に本気で挑戦してますよね。きっと歌の分野でもてっぺんとってくれるでしょう。愛菜ちゃんの才能は尽きることを知りません。

  5. だっちゅん

    愛菜ちゃん衣装が可愛いかったよねぇ!
    踊るのが大変そうだ….
    ピース✌(‘ω’✌ )している写真の愛菜ちゃんが見てて癒されちゃいます!(*´∇`*)

  6. valeria

    実は、これも見逃したんですう(>_<)

  7. かな

    ダンスがとってもかわいくて、元気をもらえました!

    CD発売が待ち遠しいですね!!

  8. あや

    実はこれ見られなかったんですよ(T-T)
    写真ほんとーにかわいいですね♡♡

  9. ぐれい

    可愛さだけでなく美しさもありましたねっ。

    元気に楽しく歌っている所もこれまた魅力的!!

  10. からんころ

    衣装、ダンス、かわいらしさ、どれもアイドル歌手のレベルに到達しています。一瞬年齢を忘れてしまいました。(^_^;)

  11. ちーまな♡

    ミュージックドラゴンの愛菜ちゃん
    とーーーっても可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    新曲ほんとに可愛いですよね(♡´艸`)
    愛菜ちゃんの可愛さが全開でとても好きです♡

  12. モカっち

    白いドレス可愛いですよね。
    お歌がかなりスピードがあるので、ダンスが難しくなってますが
    愛菜ちゃんのしっかり踊れているのが素晴らしいですね。
    可愛いダンスとお歌すごくいいです。ヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)