芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

芦田愛菜の新曲4作目ふぁいとダンス

今日の朝のテレビで、8月6日に発売される芦田愛菜の新曲MVが公開されました。「ふぁいと!!」は、イトーヨーカドー ネットスーパーCM タイアップ曲。頑張っている人たちに贈る応援ソングのようです。今回のダンズも凄い可愛いですね。見ているだけでも、元気をもらえる…そんな感じがしました。芦田愛菜ちゃんは「みんなで楽しく歌って踊っていただけたらうれしい」とコメントをしていました。2年ぶりの新曲でもあり、本当にファンの中では、ウキウキ感がおさまらないですね。新曲イベントも各地で行われるみたいです。行ける方は、是非足を運んでみてください。

ふぁいと!!芦田愛菜      ふぁいと!!芦田愛菜2      ふぁいと!!芦田愛菜3

 

ふぁいとMV2      ふぁいとMV3      ふぁいとMV

◆芦田愛菜、ニューシングル「ふぁいと!!/ゆうき」リリース記念ミニライブ&ハイタッチ会開催決定!!

イベント詳細情報

●8月4日(月)
☆会場:イトーヨーカドー郡山店1階 エントランスホール
・開演:              午前11時
・優先観覧エリア抽選会参加整理券
配布開始予定時間:        午前8時
・開店前整列場所:         1階「正面入口」

☆会場:アリオ仙台泉店 1階 センターコート
・開演:              午後4時
・優先観覧エリア抽選会参加整理券
配布開始予定時間:        午前9時30分
・開店前整列場所:         1階「正面入口」

●8月5日(火)
☆会場:イトーヨーカドー川崎港町店 1階 センターコート
・開演:              午後1時
・優先観覧エリア抽選会参加整理券
配布開始予定時間:        午前8時30分
・開店前整列場所:         1階「国道側入口」

●8月6日(水)
☆会場:アリオ八尾店 1階 レッドコート
・開演:              午後1時
・優先観覧エリア抽選会参加整理券
・配布開始予定時間:        午前8時30分
・開店前整列場所:         1階「八尾駅側入口」

●8月7日(木)
☆会場:イトーヨーカドー安城店 1階 センターコート
・開演:              午後1時
・優先観覧エリア抽選会参加整理券
配布開始予定時間:        午前8時30分
・開店前整列場所:         1階「北駐車場側入口」

●8月8日(金)
☆会場:イトーヨーカドー小田原店 1階 正面吹抜け
・開演:              午後1時
・優先観覧エリア抽選会参加整理券
配布開始予定時間:        午前8時30分
・開店前整列場所:         1階「正面入口」

●8月9日(土)
☆会場:アリオ市原店 サンシャインコート(野外)
・開演:              午前11時
・優先観覧エリア抽選会参加整理券
配布開始予定時間:        午前8時30分
・開店前整列場所:         1階「館山道側口脇」

☆会場:イトーヨーカドー幕張店 1階 センターコート
・開演:              午後3時
・優先観覧エリア抽選会参加整理券
配布開始予定時間:        午前8時30分
・開店前整列場所:         1階「平面駐車場側入口」

●8月10日(日)
☆会場:イトーヨーカドー錦町店 1階 正面入口
・開演:              午前11時
・優先観覧エリア抽選会参加整理券
配布開始予定時間:        午前8時30分
・開店前整列場所:         1階「正面入口」

☆会場:アリオ西新井店 1階 イベント広場
・開演:              午後3時
・優先観覧エリア抽選会参加整理券
配布開始予定時間:        午前8時30分
・開店前整列場所:         1階「七中側入口」

15件のコメント

  1. kotanin

    ダンスも凄くかわいいですよね~(*^^*)
    愛菜ちゃんすっごくかわいいですっっっ!!!
    イベント楽しみですね♪(*^^*)

  2. Infinity

    愛菜ちゃん可愛いね!!新曲「ふぁいと/ゆうき」来月6日発売です、楽しみにしています!\(^o^)/

  3. kobayakawa

    愛菜ちゃん、どんどん素敵になってますね~(^^♪
    イベント凄い楽しみです♫

  4. かな

    愛菜ちゃんの衣装がとってもかわいくて愛菜ちゃんにとってもにあっていると思います!

    発売たのしみです!

  5. モカっち

    愛菜ちゃんの衣装と、頭のリボンのカチューシャが可愛いですね。
    早くイベントで観たいですね。楽しみ!ヽ(^o^)丿

  6. valeria

    イベント、楽しみ♫

  7. だっちゅん。

    衣装がかわいいですね!
    イベント行きたいな・・・

  8. からんころ

    ダンスが凄く可愛くて、早くフルのPVを観たいです!

    • からんころ

      MVの間違いですm(_ _)m

  9. HI2

    みんな待ってた!もうこの一言に尽きますね。でも、待った甲斐がありました。愛菜ちゃん(とスタッフの方々)は本気です。改めて歌をリリースするからには、いい加減な事はしないという思いがガンガン伝わってきます。愛菜ちゃんのファンで良かった。

  10. ぐれい

    2年ぶりの新曲、待ってました!!って感じですね。
    可愛さも増し、さらに歌も上手になってましたね(๑´ω`๑)

  11. あや

    初コメです♪
    新曲ほんとに楽しみですね♡♡

  12. トマご

    愛菜ちゃん、歌もダンスも進化してとっても魅力的です\(^^)/

  13. ちーまな♡

    ふぁいと!!のMVついにきましたねっ♪♪

    イベントの情報もあげてくださり
    ありがとうございます\(^o^)/

    毎日暑いので体調だけは
    気をつけてほしいですね(>_<)!

  14. えむかな

    ふぁいと!!を聴きながらコメントさせていただいてます(^O^)

    MVは歌詞に忠実に作られているところが生真面目で嬉しいです。

    それでいて、曲サビの前のエンブレム、続く幕開けにみせる愛菜さんのポーズがとても格好いいです(^O^)

    足をタッチするダンスは秀一ですね。

    発売日がとても楽しみです(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)