芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

笑神様は突然に…開運鉄道犬猫ひふみん美女多めの初笑い3時間スペシャルに芦田愛菜

2018年1月1日(月)10:00~13:00の「笑神様は突然に…開運鉄道犬猫ひふみん美女多めの初笑い3時間スペシャル」に芦田愛菜が笑いたいゲストで出演。

☆鉄道BIG4
佐々木希は秋田出身のようで、佐々木希を迎え秋田でのロケ。
男鹿線のACCUMに乗り秋田駅へ。秋田駅周辺を散策し、佐々木希がスカウトされた場所へ行ったり、きりたんぽ鍋、しょっつる鍋などを食べていた。その後、こまち号に乗り角館へ。角館からは、秋田内陸縦貫鉄道の貸切列車に乗車し、景色などを楽しんでいた。

鉄道BIG4のVTRを観た後、芦田愛菜は「いや~笑いすぎて、ほっぺたが痛いんですけど、でも秋田行ったことないので、鉄道旅してみたいなと思いました」と言っていた。

☆開運ツアー
このコーナーは、離婚・失恋した芸能人が傷心ドライブを行い幸せへの第一歩を目指すコーナー。
丸山桂里奈の壮絶な恋愛、ダレノガレ過去の悲惨な恋愛、陣内お台場で運命の出会いなど、。
パワースポットでは、最初に東京大神宮、2つ目はアクアシティお台場にある「ペットプラス お台場店」が紹介された。
東京大神宮では、手水舎で手を洗う際に「ちゃんとやって」と言われ、丸山が泣くと言うシーンもあった。

そして、青山さんが15、6歳の時に初デートをしたお台場のマクドナルドへ向かうことに。しかしそこはロッテリアになっていた。2012年まではマクドナルドだったそうだ。そしててりやきバーガーを食べたが当時と違いロッテリアだと話していた。

☆縦軸チャレンジ(ガンバレルーヤの犬と曲芸)
ガンバレルーヤが戌年にちなんだチャレンジに挑む事に。
わんわん大サーカスが行われ、犬たちが樽ころがしや大玉乗りなどを披露。

☆千鳥の大学シリーズ
昨年の東京大学に訪れた際の東大生との絡みが大盛況だった事から、第2弾として自由な学風で個性的な学生を育てる京都大学へ行く。

部室が集まる西部構内を訪れる。しかし授業中であり、生徒が見当たらなかったため、昴生や大悟、ゆりやんレトリィバァがモノボケなどを披露。嬉しさに涙を流す千鳥ファンの京大女子に遭遇した。

京都大学の生協食堂「カフェテリア ルネ」でお食事。一般の方も利用が可能で、80種類以上のメニューが揃っている。イスラム系の利用者のために、何とハラルフードも用意されている。

京都大学構内で100年以上営業しているという京大理容室へ。ミキ昴生が髪をカットしてもらう。大悟は「ギバちゃんの前髪みたい」と。その後、昴生が間宮と服をチェンジ。京大から徒歩数分の場所にあるミキの実家を訪れ、間宮に似合う服を選ぶことに。間宮の服を着た昴生は「ヤンキーみたい」・「カラーギャングみたい」と評価されていたが、昴生がコーディネートしたのは・・・。みんなで今オチを探していると言われてしまう。また、ゆりやんレトリィバァが着替えを行い、すごい姿で登場する。

千鳥の大学シリーズのVTRを観た後、芦田愛菜は「ゆりやんさん最高でしたね。」と話していた。

☆縦軸チャレンジ(スーパーサラリーマン鈴木拓の空中ブランコ)
スーパーサラリーマン鈴木拓が空中ブランコにリベンジ。前回はキャッチの時に体がくの字になってしまい失敗していた。チャレンジは見事に成功。

☆ひふみん&カレン
昨年は軽井沢でデートだったが、遊園地ではカレンさんの乗りたい物には乗れず、カラオケでは歌わずに曲を聞くという光景。今回はひふみんが喜びそうな事を詰め込んだデートを行う。

ひふみん&カレンは、20匹以上の猫と過ごせる渋谷の猫カフェMoCHAやドゥーブスリーディー、世界の本格チーズ料理が楽しめるCHEESE KITCHEN RACLER渋谷、銀座のBAN×KARA ZONE-GZを訪れた。

ドゥーブスリーディーでは3Dプリンターを使用し、3Dフィギュアを作成。スタジオに完成品が登場。CHEESE KITCHEN RACLER渋谷では、とろとろチーズのスキレットハンバーグステーキを食べ、1月1日は誕生日のひふみんは、カレンからマフラーをプレゼントされた。銀座のBAN×KARA ZONE-GZでは、ひふみんがオペラの曲、女心の歌などを披露していた。

☆縦軸チャレンジ
あっさり成功したスーパーサラリーマン鈴木拓は、空中ブランコの大技「プロンシュ」に挑戦する。すると一発で見事成功。

全てのシーンが終わり、内村さんがどれが良いかを芦田愛菜に聞くと「ひふみさんのカラオケ」と芦田愛菜。そして、内村さんが最も笑神様が降りたシーンを発表。青山テルマの「マックがロッテリアに」に決定したのでした。

笑神様は突然に_芦田愛菜1 笑神様は突然に_芦田愛菜2 笑神様は突然に_芦田愛菜3 笑神様は突然に_芦田愛菜4 笑神様は突然に_芦田愛菜5 笑神様は突然に_芦田愛菜6 笑神様は突然に_芦田愛菜7 笑神様は突然に_芦田愛菜8 笑神様は突然に_芦田愛菜9 笑神様は突然に_芦田愛菜10 笑神様は突然に_芦田愛菜11 笑神様は突然に_芦田愛菜12 笑神様は突然に_芦田愛菜13 笑神様は突然に_芦田愛菜14

1件のコメント

  1. うーたん

    デコだし愛菜ちゃんを久しぶりに見られて嬉しかったです、それから着物のセンスも良くヘアースタイルもバッチリ決まって美しくて最高でした、年明け早々からこのような愛菜ちゃんを見られて今年は何か良い事がありそうな気がします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)