芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

誰だって波瀾爆笑に芦田愛菜

8月13日(日)の誰だって波瀾爆笑に芦田愛菜がゲスト出演。現在13歳の芦田愛菜だが、7歳の時に誰だって波瀾爆笑に出演している。

◆誰だって波瀾履歴ショー
芦田愛菜の13歳までを1年ずつ写真つき紹介された。
1歳の時の写真を見て「口を開けるのがクセ」と芦田愛菜は言っていた。物心がついたころから食べ続けているお父さんの得意料理は「関西風お好み焼き」で、得意料理について「豚玉。週1回は食べている」などと述べた。2歳を振り返り、両親からのしつけについては、「あいさつやお礼はきちんとする」と言っていた。そして、読書を始めるきっかけが2歳の時の「読み聞かせ」で、好きな本は「もこもこもこ」だったそうだ。3歳の時にハマっていた遊びはお手紙。4歳の時には、オーディションには落ちて悔し泣きしたこともあったと述べた。ブレイクのきっかけになったのはドラマ「MOTHER」。ドラマの映像が流された。7歳の時、芦田愛菜は、友達とケンカをし自分から謝れなくて、校長室に呼び出されたというエピソードを語った。頑固なタイプだという芦田愛菜。自分の中で一瞬、マルモのおきての「だって薫、悪くないもん」と言うシーンが頭をよぎってしまった。9歳になると「パシフィック・リム」でハリウッドデビュー。オーディションでは英語のRの発音に苦労したという。11歳の始球式の写真。始球式の時の写真で、投げ方がおかしい弱点が指摘。運動音痴であることを述べた。現在13歳で中学生になった芦田愛菜だが、読書は大好きで、今はミステリー小説が好きだそうで、歯磨きをしながら月15冊読書をするという。

◆ぜ~んぶ答えてね 芦田愛菜の気になること~!
質問その1
カラオケに行くか?

芦田愛菜の回答
家族などと行きます。好きな曲はGReeeeNの「キセキ」、BUMP OF CHICKEN「天体観測」、MONGOL800「小さな恋のうた」

質問のそ2
今までで1番おいしかったものは?

芦田愛菜の回答
学校の林間学校で作ったカレーライスがとてもおいしかった。芦田は野菜を切って炒める係。男子が松ぼっくりを入れて大変なことになった。

誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜2 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜3 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜4 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜5 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜6 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜7 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜8 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜9 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜10 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜11 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜12 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜13 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜14

 

番組内で紹介していた当時の写真(一部のみ)
誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜999  誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜998

 
◆芦田愛菜に密着
芦田愛菜が溝端淳平と大田市場を訪問。大きさ2cmわずかという長野県産のマイクロキュウリと、静岡県産のミニトマト レッドキャンドルを紹介。このようなミニ野菜が今人気なのだそう。野菜好きの芦田愛菜であるが、嫌いは野菜はあるか聞かれると、「やっぱりナスとカボチャですかね・・・」「でも食べれるようにはなりました。給食でも出るので、食べないといけなくて。カボチャのスープが出るときに限って、私の給食になぜかカボチャが多かったり・・・みんな3個くらいなのに、7個ぐらい入ってたりして」と語った。

大田市場には一般人も入れる飲食店などもあり、レイズコーヒーを訪問。芦田愛菜は抹茶は飲めるのだとか。溝端淳平が注文したのは市場関係者に人気のウインナーコーヒー。芦田愛菜は抹茶ミルクを注文。抹茶ミルクは、クリームたっぷりで大人気の商品。夏休みについて聞かれると、「宿題に追われている。あんまりやる気になれないというか・・・」と。そして、もし女優以外の仕事をするとしたらという質問に、芦田愛菜は「店員さんをやってみたい」と述べた。芦田愛菜はどういうことで怒るのかについては「本の扱いが悪いと怒る。」と言っていた。

誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜21 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜22 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜23 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜24 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜25 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜26 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜27 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜28 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜29 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜30

 

当時7歳の時に出演した芦田愛菜
誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜19 誰だって波瀾爆笑_芦田愛菜20

4件のコメント

  1. うーたん

    波瀾爆笑は最近やった数あるバラエティの中で一番の神回でした、愛菜ちゃんの幼い頃の秘蔵写真や学校でのプライベートなお話、どれを取ってもお腹いっぱいになりました。
    ただ愛菜ちゃんのお友達の話だけは頂けなかったです、まだ中学校生活が始まって4ヶ月しか経ってないのにあの質問はあんまりだと思いましたよ、既に過去になってしまった友達の話をさせるなんて…
    でもそれ以外の話はとても面白かったので後で何回も見ようと思っています。

  2. valeria

    校長室に呼び出されたことがあるなんて、意外〜。

  3. モカっち

    愛菜ちゃんの履歴は 良かったです。
    0歳から12歳までの写真が 可愛かったです。
    他では 絶対に見れないものですね。
    プライベートの話もたくさん聞けてよかったです。

  4. HI2

    前回の波瀾爆笑が、ついこの間って感じなのに6年も経っているということにまず驚き。いつも思うことですが、愛菜ちゃん、本当にこれ以上ないくらいに素敵に、順調に成長してくれてて、嬉しくて仕方ないです。
    凄いなあと思ったのは、完璧女子の優等生とみられがちなイメージを、自分でぶっ壊して全く気にもしてないこと。本当に自分に自信があるんだろうなと思います。
    ウインナエキスの勘違いには笑ってしまいましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)