芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

ナニコレ珍百景に芦田愛菜

8月9日(水)19時からのナニコレ珍百景2時間スペシャルに芦田愛菜が珍定ゲストで出演。今回はスペシャルで、たくさんあった投稿を一挙に紹介された。

「爆笑!!変顔でアピールする犬」や「絶対に当てたい自動販売機」、「驚きの連続92歳の超人」など珍百景を紹介。「ダマされる!?ケーキ屋さん」の紹介では、実際にケーキハウスsinで寿司や牛丼などを模したケーキをスタジオで試食。芦田愛菜は海苔巻きの形をした物を食べ、『美味しい!』『チョコレートケーキ』と。また、「漢字が好きだから発見できた!!」の漢字辞書の中に間違った漢字があることを指摘した男の子の紹介で、漢字の間違いがわかるか?に対して『え!わかんないです!何が違うんだろう?何か漢字が間違ってるんですかね?』と言うシーンも。「夜にだけ現れる幻の観光名所」の紹介の中で、投稿者の男の子はあべのべあが好きであり、最後にサプライズで男の子は、あべのべあと対面する事に成功。「夜にだけ現れる幻の観光名所」が珍百景に認定された後、名倉潤からの質問に『会えてよかったなって思いました。結構落ち込まれていたので、よかったなって思ってホッコリしました』とコメントしていた。そして、最終的に今回のMV珍は「大阪府 あべのハルカスの展望台に反射で通天閣」に決定した。

ナニコレ珍百景_芦田愛菜1 ナニコレ珍百景_芦田愛菜2 ナニコレ珍百景_芦田愛菜3 ナニコレ珍百景_芦田愛菜4 ナニコレ珍百景_芦田愛菜5 ナニコレ珍百景_芦田愛菜6 ナニコレ珍百景_芦田愛菜7 ナニコレ珍百景_芦田愛菜8 ナニコレ珍百景_芦田愛菜9 ナニコレ珍百景_芦田愛菜10 ナニコレ珍百景_芦田愛菜11 ナニコレ珍百景_芦田愛菜12

 

◆珍百景に登録されたもの
・爆笑!!変顔でアピールする犬
・鯉にエサをあげているかのように見えたカモ
・絶対に当てたい自動販売機
・驚きの連続92歳の超人
・イヤな感じのラーメン店
・ダマされる!?ケーキ屋さん
・ゴミは入らない長すぎる2歳児
・漢字が好きだから発見できた!!
・夜にだけ現れる幻の観光名所
・遊べるの?場違いなスベリ台
・運命的な偶然が珍百景に!!
・誰も知らない結末の大冒険!!

3件のコメント

  1. valeria

    愛菜ちゃんでもわからない漢字のまちがいがあるんですね。
    映像をみてないのでよくわからないけど、
    愛菜ちゃんの表情、みてみたかったです。

  2. HI2

    パッと花が咲いたようなお洋服で、とても可愛かったなあ。
    愛菜ちゃんはまぎれもない優等生キャラなんだけど、決して近寄りがたい完璧な女性というわけじゃないところがまた魅力です。先日も水泳がダメとカミングアウトしてみたり、今日も漢字ダメなんですよーと言っちゃったり。
    ただ、愛菜ちゃんの場合は、苦手だったりダメなことでも、いつかは自分のものにしちゃうのがすごいところなので、見てる方も油断してはいけませんよ。(笑)

  3. モカっち

    花柄のワンピースがとてもかわいい愛菜ちゃん。
    漢字の問題では 分からなくて 漢字はダメなんです
    と言ってましたね。ちょっと難しかったですね。
    海苔巻きに見えるケーキは 美味しそうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)