芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

櫻井・有吉THE夜会に芦田愛菜

6月29日(木)の櫻井・有吉THE夜会に芦田愛菜が出演。今回は、2時間SP★嵐大野の不満爆発!芦田愛菜&鈴木福2年ぶり再会。と言うことで、芦田愛菜と鈴木福が約2年ぶりの再会。番組収録前に、芦田愛菜から楽屋へ挨拶に行くことに。すると、そこには緊張気味の鈴木福。久しぶりの再会と言うこともあり、身長をすごい気にしていた鈴木福。でも芦田愛菜よりちょっぴり大きくて、どうやら身長は芦田愛菜に抜かされていなかったようだ。

当時、鈴木福はお笑いが好きで「8.6秒バズーカ」や「バンビーノ」が好きだったようで、芦田愛菜にそれを教えていた。そんな鈴木福がオススメするお笑い芸人「もりせいじゅ」を紹介。鈴木福はYouTubeで見て面白かったのだとか。そこでもりせいじゅが登場し、ネタを披露した。

芦田愛菜は、やりたい事がたくさんあると言う。というわけで、井戸田潤さんをサポートにつけて、先ずはお買い物へ。やってきたのは新宿にあるお店「shoes lounge OUTLET」。今ほしいのはピンヒールと言う靴で、玄関で母のを履くという芦田愛菜。試着などを楽しんでいた。

次に向かったのは、ゴスロリファッションが売られているというお店「ALICE and the PIRATES」。洋服を見て「カワイイ」を連発する芦田愛菜。一方、まるで付添の父親状態の井戸田潤さん。そして、芦田愛菜がゴスロリファッション姿を披露。井戸田潤さんは「めちゃくちゃ似合っている」と絶賛。

続いて向かった場所は、パンケーキが食べられる「Hona Cafe」というお店。フルーツどっさりのパンケーキを食べた。1口食べて芦田愛菜は、「幸せ」「めっちゃおいしい」「何これ食べたことがない」と喜びをあらわにした。そして、井戸田潤さんのネタの真似で「あま~い」とコメントしていた。

芦田愛菜がどうしても行きたかったという場所が「FlyStation Japan」。ここでは室内でスカイダイビングを体験できる場所である。下から強風を送ることで空中飛行を体験できるというもの。芦田愛菜はインストラクターにサポートしてもらいながら、室内スカイダイビングを楽しんだ。

The夜会_芦田愛菜1 The夜会_芦田愛菜2 The夜会_芦田愛菜3 The夜会_芦田愛菜4 The夜会_芦田愛菜5 The夜会_芦田愛菜6 The夜会_芦田愛菜7 The夜会_芦田愛菜8 The夜会_芦田愛菜9 The夜会_芦田愛菜10

6件のコメント

  1. モカっち

    愛菜ちゃん ハイヒールも履きこなしていたし
    ゴスロリファションもよく似合っていて
    可愛かったです。何着てもかわいいですね。
    やりたいことが出来て たくさん楽しめて
    良かったですね。

  2. うーたん

    愛菜ちゃんが福君に久しぶりに会えて喜んでるのを見れてとても嬉しかったです、それからピンヒールを履いて歩く姿はとても可愛かったです。
    その後披露したゴスロリファッションは自分的にあまり好きではないけど愛菜ちゃんが着て、喜んでるのを見れてこれもとても嬉しかったです。

  3. HI2

    うん、やっぱり、楽しそうな愛菜ちゃんを見るのは最高に嬉しいです。今は、ちょっぴり大人になった愛菜ちゃんをアピールする時期なんでしょう。実際、確実に大人の階段を登ってると思うけれど、僕的には、擬似スカイダイビングに挑戦してる時の昔のままのちょっと幼い笑顔も大好きです。

  4. としろー

    何やらすっかり女性らしくなった芦田愛菜
    スカイダイビング…
    ヘルメットの愛菜ちゃん…
    「顔が全然変わってねぇ!小さい時と同じ顔!」
    期末試験、夏期講習、色々と頑張って!
    そしてまた、テレビに戻って来て下さい

    映画も…ま、その内…

  5. valeria

    いろんなことを体験して、ますます素敵な愛菜ちゃんになってください!

  6. けんしん

    ゴスロリとても似合っていて可愛いかったです。
    愛菜ちゃんは何でも似合いそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)