芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?に芦田愛菜が出演

6月2日(金)夜7時56分からの「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」に、芦田愛菜が出演。中学に入学してからクイズ番組には初登場の芦田愛菜。4問中2問に正解し、5問目のタイマンバトルでは和田アキ子さんと対決。勝負に負けてしまった芦田愛菜は、恥ずかしい秘密を暴露されることに。「プロ野球の始球式で一風変わった投げ方をした」と暴露されてしまう。ボールを投げる際に右手と右足を同時に出して投げている写真を明かれた芦田愛菜。司会の有吉さんに「運動ちょっと苦手なの?」と聞かれ、笑い崩れてしまう。「出来ているつもりだったんですよ」と言う芦田愛菜だが、投球フォームが出来ていない事を、改めて暴露するのでした。

究極の○×クイズ_芦田愛菜 究極の○×クイズ_芦田愛菜2 究極の○×クイズ_芦田愛菜 究極の○×クイズ_芦田愛菜4 究極の○×クイズ_芦田愛菜5 究極の○×クイズ_芦田愛菜6

8件のコメント

  1. kei_manana

    久しぶりに愛菜ちゃんがテレビに出てたね。見て凄く嬉しかった(^^)愛菜ちゃんの笑顔は凄くいいね(^ ^)見て落ち着く。中学生になった愛菜ちゃんはこれから大変かもしれないけど、頑張ってほしいですね。

  2. うーたん

    究極の○×のクイズ番組は他の出演者を抑えて愛菜ちゃんのワイプやカメラを沢山写して貰い如何に愛菜ちゃんが芸能界の視聴率アップに期待してるのかを見せられた番組でしたね、‪ワチのガヤとぴったんこに嵐にしやがれ、ダーウインが来たと出演番組が目白押しなのでこれからの愛菜ちゃんの活躍が楽しみですよ♪♪

  3. HI2

    あはは、愛菜ちゃん、球技が苦手って言ってましたもんね。敢えて誰も突っ込まなかった始球式ですが、確かにフォームはヘンでした。(^_^;)
    でも、愛菜ちゃんすっごく可愛かったですねー。無事に進学した開放感でしょうか、山カンの時より生き生きしてる感じがしたのはバラエティだからというだけではないように思いました。愛菜ちゃん、今更ですが、本当に入学おめでとう!

  4. posuto

    久しぶりにTV出演の愛菜ちゃん!
    とても楽しそうで笑顔がよかったですね!
    後10ポイントおよばず、ファイナルチャレンジにいどんでもらいたかったですね。
    恥ずかし暴露は始球式の投げ方!少し懐かしい感じ。甲子園ではできてたのにね。

  5. valeria

    まだ、テレビを直してないわたしは、薫さんのブログだけが頼りですw
    素敵になった愛菜ちゃん、応援してます。

  6. けんしん

    録画するの忘れていて見ることができませんでした(泣)最近愛菜ちゃんがよくテレビに出演していて、とても嬉しいです。ほかの番組は絶対に見逃しません!

  7. モカっち

    投球が 右手右足が一緒に出てる写真を暴露され
    笑い崩れてる愛菜ちゃんが とても可愛かったですね。
    でも、終始楽しそうにしていたので 本当に良かったです。
    惜しくもファイナルにはいなかったけど、よく頑張ってました。

  8. としろー

    声が太くなったなぁ…等と親戚目線のような感覚で楽しめました。今の声だと自身のナンバーを歌うのは難しいかな?とか…しっかり歌い上げる曲を出してほしいなぁとか。そう言えば、薬剤師になりたいなんて言ってたのはほんの数年前のことだが、この度の「女優と両方」宣言は勝手にドキドキしてしまった…6年後そして10年後どうなっているのか、それも楽しみ!余計なお世話だが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)