芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

ウチのガヤがすみません!に芦田愛菜が出演

6月6日(火)の「ウチのガヤがすみません!」に芦田愛菜が出演。今回はSP番組で、芦田愛菜を芸人109名の技でおもてなし!

今年で女優歴10年になる芦田愛菜。経歴を振り返るシーン。これまでに数々の作品に出演してきた芦田愛菜だが、自分の作品は「恥ずかしく見ない」のだそう。Motherのオーディション映像を公開したり、芦田愛菜と鈴木福の歌った「マル・マル・モリ・モリ!」の映像が流れた際には、後藤さんに「学校もあったんでしょう。大変じゃなかった?」と聞かれると、「学校も仕事も楽しかった」と話していた。

芦田愛菜が気になるワードはお弁当。中学になってからは、毎日がお弁当。好きなおかずはチンジャオロース。今現在、好きな教科は国語と社会で、休み時間に友達とは「次の授業の話をしている」との事。将来は、医学のこととか、iPS細胞とか勉強したいと言う芦田愛菜。そんな芦田愛菜に、「冷凍食品のポテトとシュウマイで作った簡単コロッケ」・「たった3分でできるイタリアンからあげ」・「ポテトサラダが2分でカレー」と言った、簡単お弁当レシピを紹介する。芦田愛菜が気に入ったのは、最後に紹介したカレー。ピーマンの肉詰めなどのディップに最適な一品だそう。

次は、夢屋まさるによるマスキングテープの紹介。マスキングテープには様々なものがあり、チョークで書けるテープ黒板、手紙を可愛く開封できるマスキングテープが紹介された。

ウチのガヤがすみません_芦田愛菜 ウチのガヤがすみません_芦田愛菜2 ウチのガヤがすみません_芦田愛菜3 ウチのガヤがすみません_芦田愛菜4 ウチのガヤがすみません_芦田愛菜5 ウチのガヤがすみません_芦田愛菜6 ウチのガヤがすみません_芦田愛菜7 ウチのガヤがすみません_芦田愛菜8 ウチのガヤがすみません_芦田愛菜9 ウチのガヤがすみません_芦田愛菜10

 

◆ゴールデン豪華ゲストのおもてなし特別編! 
6月6日(火)23:59~6月7日(水)00:54に放送。
キーワードの「お笑い」について、テレビを見るより本を読んでしまう芦田愛菜。1年間で120冊ぐらい読むそうで、活字病で本を開かないとダメで、字が読みたくなっっちゃって読むものがないときは、(ペットボトルなど)の裏の成分表とか読んでしまうという芦田愛菜。最近読んだ本は「舟を編む」(三浦しをん著)との事。そんな芦田愛菜に、勉強になるネタを持っている芸人がいるとして、ガヤ芸人がネタを披露。大爆笑してしまう芦田愛菜でした。

ウチのガヤがすみません_芦田愛菜11 ウチのガヤがすみません_芦田愛菜12 ウチのガヤがすみません_芦田愛菜13 ウチのガヤがすみません_芦田愛菜14

4件のコメント

  1. valeria

    読むものがないときはペットボトルの成分表を読んじゃうとはwww

  2. うーたん

    この番組で中学校生活も聞けたし好きなおかずも知ることが出来たし活字病で字を読まないと落ち着かない事も知れたし最高でした‼︎ そして何より愛菜ちゃんの沢山の笑顔を見せてくれて最高の番組でしたね♪♪

  3. モカっち

    たくさんおもたなしを受けた愛菜ちゃん、楽しそうでしたね。
    簡単にカレーになるのは 僕も食べたかったですね。
    夜の放送では お笑いのレクチャーを受けて 面白かった。

  4. HI2

    愛菜ちゃんが画面に現れると、もう愛菜ちゃんしか目に入らなくなっちゃうのは 僕だけでしょうか?
    相変わらずポジティブで明るくて、見ているだけで不思議に僕達を元気にしてしまう、愛菜マジックですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)