芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

マルモのおきてがスペシャルで3年ぶりに復活

遂にこの時を待ってました!!自分が芦田愛菜ちゃんのファンになったきっかけが、このマルモのおきてでした。笹倉薫という役で、小さいながらもしっかりと演じている姿は、女優さんそのもののオーラを感じました。それが3年ぶりにスペシャルという形で、今秋に帰ってきます。阿部サダヲさんは相変わらずの表情でしたね。相変わらずアドリブはすごいのかな?(笑)今回のストーリーは、「初恋、夢、結婚と盛りだくさんの内容」との事で、非常に見ごたえのあるドラマになりそうです。あの、ミニチュアシュナウザーのムックも4歳になって健在で、今回も重要なポジションであるようです。非常に楽しみですね♪♪

マルモのおきて(3年前)
マルモ画像(3年前)      マルモSP画像(3年前)

 

マルモのおきて(今秋予定)
スペシャル画像2      スペシャル画像1

秋まで待ちきれない気持ちでいっぱいです♪♪小学4年生になった薫と友樹を早くみたいですね♪♪

13件のコメント

  1. モカっち

    3年ぶりにマルモが帰ってきますね。
    小さかった薫ちゃんも4年生になり大きくなりましたね。
    どんなドラマになるのかとても楽しみです。(^o^)

  2. kotanin

    やっとマルモ帰って来ますねっ♪
    ホントにこの時を待ってました!
    小学4年生になった薫と友樹とマルモ達の掛け合いが楽しみですね♪(*^^*)

  3. valeria

    楽しみですねー♫
    大きくなった二人がどんな演技をするのか
    ほんと、楽しみです☆☆☆

  4. だっちゅん

    愛菜ちゃんと福くん大きくなった姿が見れて嬉しいです!
    サダヲさんは大きくなった…かな?w

  5. Tusk

    初恋…相手役の子が誰かが気になるところです

    内容の豊富さは勿論、愛菜ちゃんも福くんも演技の質が更にレベルアップしてるからその辺りも見ごたえありそうです(*^_^*)

  6. あっちゃん

    マルモのおきてSP2014楽しみだよね~!!!

    もう早く見たいよ~~~~~~!!

  7. 桜ちゃん

    ついに、マルモのおきてスペシャル2014きましたね!!

    楽しみすぎて、秋まで待ちきれないです!!!

    二人の成長の成果が楽しみです。

  8. ちーまな♡

    マルモのおきてが帰ってくるなんて
    ほんとに嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    放送が楽しみで待ちきれません(*^▽^*)

  9. 【(ワイドビュー)しなの】

    本当ですか⁉ 凄く楽しみです‼

  10. ゆーちゃん

    やってきたね!!!
    続編かなにかは絶対やってほしい!って言ってたもんね!

    やったーー!!

  11. HI2

    薫ちゃん、念願叶って良かったね。(^_-)

  12. ma

    楽しみですね(^-^)

  13. えむかな

    こころ温まる物語の続きが伺えることがとても嬉しいですね(^O^)
    愛菜さんの今回の役どころも等身で臨めるようで、楽しみです。

    現在と3年前の写真とを眺めていると感傷を覚えますが、今秋の愛菜さんに元気をいただきたいです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)