芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

ありえへん∞世界に芦田愛菜

ありえへん∞世界「知られざる沿線B級グルメ関東主要鉄道15連発SP」に芦田愛菜が出演しました。スタジオでは、ピザやカレーを食べていたのですが、なんと言ってもピザのチーズが伸びているのが印象的でした。食べている時の姿は、やはり子どもらしい一面がありますね。本当に可愛かったです。あと、あらゆる場面においてリアクションが完璧な所は、さすが愛菜ちゃんだなと感じました。「ハンバーグがすごい美味しい!」、自分も食べてみたいな。ピザでチーズびよ~んやってみたいな・・・なんて思っちゃいました。

ありえへん世界      ありえへん世界2      ありえへん世界3

 

ありえへん世界4      ありえへん世界5      ありえへん世界6

ありえへん∞世界 番組詳細

(1)東急世田谷線代表
作り方が全然違う!絶品立ち食いピザ

(2)東急多摩川線代表
ラーメン店なのに大人気カレー

(3)小田急小田原線代表
見た目がありえへん○○で包まれたカレー

(4)東急池上線代表
夫の死を乗り越え、絶滅から復活 奇想天外たい焼き

(5)東京メトロ南北線代表
甘酸っぱくてパリッとしてトロッとする大人気ありえへん餃子

(6)東武亀戸線代表
てんこ盛り!デンジャーステーキ

(7)京王線代表
常連客が死去…その遺志を継ぎ今大人気のB級グルメ「にしさん」

(8)都電荒川線代表
寿司屋のような店で食べるありそうでなかったおにぎり

(9)JR総武線代表
甘エビが500円で食べ放題の店

(10)京急本線代表
○○が丸ごと一本のったデカ盛りラーメン

(11)西武池袋線代表
すき焼き風しょうが焼き

(12)JR中央線代表
見たこともない坦々麺

(13)JR南武線代表
570円で食べられる!本格派○○のせハンバーグ

(14)JR京浜東北線代表
カニクリームコロッケならぬカニクリーム餃子

(15)東急田園都市線代表
持ち帰り客が殺到!創業64年 路地裏の牛煮込み

6件のコメント

  1. valeria

    見逃したー(>_<)

  2. HI2

    うんうん、愛菜ちゃんは食べ方がとってもキレイで、大きなお口開けても下品に見えない、リアクションやコメントも完璧で、食レポで引っ張りだこなのもわかります。
    でも、カレーが気に入ったのかパクパク食べて、ベッキーさんに突っ込まれてたのが可愛いかったですね〜。

  3. ちーまな♡

    ありえへん∞世界とっても可愛かったです(*^ω^*)
    愛菜ちゃんどの料理もとってもおいしそうに
    食べるのでみていて食べたくなっちゃいました(●ºωº●)
    円卓の宣伝も100点でしたねっ♪♪

  4. だっちゅん。

    この番組バイトで見れなかったんだけど、
    友達にとっててもらってて今度見に行くよ!!!
    写真の愛菜ちゃん可愛いwwww
    はやくみたいよー(-_-;)・・・

  5. kotanin

    愛菜ちゃんめちゃくちゃ可愛かったですよね!(*^^*)
    カレー食べてるところとか、ホントに可愛く、美味しそうに食べてて、観ててお腹なっちゃいました笑

  6. トマご

    愛菜ちゃんの食べてる姿を見てると、微笑ましくて幸せな気分になりますね\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)