芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

芦田愛菜ちゃん4thシングル発売

芦田愛菜ちゃんの新曲が遂に8月に発売されますね。ファンとしては本当に嬉しいです。「雨に願いを」から2年ぶりの新曲でもあり、興奮がしばらく冷めそうにありません。ライブイベントも夏休みにあるようなので、もし行けたら行こうと思っています。レコーディング風景をテレビでやっていましたが、相変わらず表情が本当に可愛いですね。お姉さんになりましたね。

レコーディング画像3   レコーディング画像   レコーディング画像2

 

詳細はこちら

■CD発売日
2014年8月6日(水)発売

初回盤(CD+DVD) ¥1,800 (税抜価格)+税
通常盤(CDのみ) ¥1,200 (税抜価格)+税

■収録内容
【CD】
1.ふぁいと!!
2.ゆうき
3.ふぁいと!! (カラオケ)
4.ゆうき  (カラオケ)

【DVD】※初回盤のみ
・ ふぁいと!! Music Video
・ ふぁいと!! 愛菜ちゃんの振り付き映像(テレビサイズ)

 

本当に楽しみですね♪♪自分は初回と通常を一枚予約しようかと思ってます。
今回の新曲は、なんと言っても、第81回NHK全国学校音楽コンクール 小学校の部 課題曲「ゆうき」を収録しているのもポイントの1つと言えそうです。

芦田愛菜ちゃんの歌声がまた聴けて嬉しいです。

芦田愛菜4thシングル画像2   芦田愛菜4thシングル画像3   芦田愛菜4thシングル

11件のコメント

  1. kotanin

    ゆうきはもちろん、ふぁいと!!も凄い可愛くて、テンポも良くて良い歌ですよね♪
    2年ぶりのシングルで、イベントもあるので、いろんな意味で成長した愛菜ちゃんが見れるのが楽しみですね!(*^^*)
    また一緒に行きましょう♪

  2. ゆーちゃん

    わー!!!これ本当だったんだ!!!

    新曲ーー!!

  3. トマご

    愛菜ちゃんの待ちに待ったNew singleほんとに楽しみです♪これに続いてアルバムも出して、コンサートもやってくれないかな~(*^^*)

  4. valeria

    楽しみです♫ コンサートもあるのかな?

  5. ナックル

    え…こんな番組いつやってたんですか、 知りませんでした…

  6. えむかな

    昨日のシングル発売報道が衝撃だった私にとって、海に向かってさけびたいくらい気持ちをおさえていましたが、このたび薫さんがご用意下さったブログに感謝をこめたいです(*^▽^*)

    うれしい!本当にうれしい!!(^^)

    愛菜さんのやさしく、そして澄んだ歌声は、こころをつつんでいただける魅力が宿っています☆

    あたらしい曲で、あらたな目的で、挑戦なさる愛菜さんがとても格好いいです♪

    何より愛菜さんご自身の、歌に対する愛着がとても嬉しいです☆

    あつい夏のはじまりですね(*’▽’*)

  7. ちーまな♡

    愛菜ちゃんの新曲ついにきましたね(☆∀☆)

    楽しみすぎて待ちきれないです!!

  8. HI2

    いやあついに来ましたね。語る場を設けてくれた薫ちゃん、ありがとうございます。
    8月って、2ヶ月もあるじゃんかあって気分は置いといて、盛り上がっていきましょう。2年も待ったんだから、少しぐらいはしゃいだってイイですよね。\(^o^)/
    ずっと公には歌っていなかったとはいえ、あの愛菜ちゃんが1年以上歌についてなにもしていなかった訳はないと思うので、以前よりさらに進化した歌声を聞かせてくれると確信しています。ゆうきの時も思いましたけど、声が格段に伸びてますよね。それに、愛菜ちゃんのリズム感は、私は秘かに天才だと確信してるんですが、ふぁいと!は、それが生かされる歌のようです。
    カップリングもいいですし、みんなが聴いてくれるといいなあ。

  9. かな

    ずっと待っていたので愛菜ちゃんの新曲発売聞いたときはもんのすごく喜びました(◍′◡‵◍)

    今からわくわくドキドキ(*´ ˘ `*)

    楽しみですね♡

  10. モカっち

    ついに新曲がでますね。
    ふぁいとは愛菜ちゃんにピッタリの明るい曲。
    さらにお歌がうまくなってますね。発売が楽しみですね。(^o^)

  11. 【(ワイドビュー)しなの】

    芦田愛菜ちゃんの久しぶりの新曲発表で非常に嬉しいです‼今年度のNコンの課題曲「ゆうき」を聴いていても愛菜ちゃんの歌の上手さが実感できます。「ふぁいと」はどのような曲か知りませんが8月11日には必ず買います(財布の景気が良ければ)。高校の語学研修で発売日の8月6日に日本にいないのが残念です。カナダ滞在中はYouTubeで愛菜ちゃんの歌を聴きます‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)