芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

山田孝之のカンヌ映画祭第5話

2月3日(金)深夜0時52分からは、山田孝之のカンヌ映画祭第5話の放送でした。

プロットも出来ない状態のまま出演者やスタッフが集まる中、映画のシナリオを作成するためにカンヌへ行きたいと言い出す山田孝之。しかし芦田愛菜は、夏のラジオ体操などがあり行く事は出来ない為、山田孝之と山下監督で行くことに。実際にカンヌ映画祭の会場を下見し現地の雰囲気を肌で感じることが出来た2人。さらにパリではカンヌ事務局のスタッフにパイロットフィルムを渡すことに成功するのでした。

カンヌ映画祭5話_芦田愛菜 カンヌ映画祭5話_芦田愛菜2 カンヌ映画祭5話_芦田愛菜3 カンヌ映画祭5話_芦田愛菜4 カンヌ映画祭5話_芦田愛菜5 カンヌ映画祭5話_芦田愛菜6

 

エンディングで勉強をやっている芦田愛菜
カンヌ映画祭5話_芦田愛菜7

7件のコメント

  1. モカっち

    カンヌの下見で あい脚本が出来るといいですね。
    愛菜ちゃんは 夏期講習などかあるので 行けなかったけど、
    勉強さてる姿がいいですね。

  2. うーたん

    第5話は愛菜ちゃんの出演時間が少ないと思ったけど前半に少しと山田孝之と山下敦弘がカンヌに行った時に愛菜ちゃんの写真を遺影のように持ち歩いたのは笑っちゃいました、それからいつもの如くエンディングの愛菜ちゃんはとても知的で素敵でしたね、そしてもう一つ薫ちゃんの画像選びは誰かさんと違って素晴らしいですね。足に気を使ってますから。

  3. posuto

    愛菜ちゃんも夏休みも忙しいんですね。山田監督の愛菜ちゃんへの評価!絶対的な演技力やスター性はとても嬉しいものがありました。下見に行けなかったのは残念ですね

  4. まささん

    愛菜ちゃん本当にかわいいです
    見るたびに可愛くなっていきますね( ^ω^ )

  5. valeria

    愛菜ちゃん、勉強してる姿がお姉さん!

  6. HI2

    山田さん、ズルじゃないからと言いながらズルさせようとしてたのが、おいおいって思っちゃいました。その後、愛菜ちゃんが「全く、大人どもは、、、」という表情でガイドブックをパラパラ見てたのが可笑しかったですね。

  7. emukana

    ベンチで山田さんと語る場面が愛菜さん自身を自然に表していて、気持ちが和らぎました。本を読んでいるときに話されても生返事になってしまうと仰る程、読書に向き合う一途さが尊いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)