芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

芦田愛菜がセーラー服姿で登場

4月11日のめざましテレビに芦田愛菜が出演。今回の内容は、昨日行われた芦田愛菜主演の「OUR HOUSE」制作発表会についてでした。シャーロットさんや加藤清史郎君も登場。愛菜ちゃんは、セーラー服姿での登場となりました。そんな愛菜ちゃん、発表会では「セーラー服を着るのは私の憧れだったので夢のようでした」とコメントを残していました。また加藤清史郎君によると、弟役の寺田心君は、すごく食べるようです。どんなシーンなのか、これもまた見所の1つでもありそうです。OUR HOUSEは4月17日(日曜日)午後9時からフジテレビで放送。愛菜ちゃんとシャーロットのバトルが楽しみです♪♪

芦田愛菜_めざましテレビ001      芦田愛菜_めざましテレビ002      芦田愛菜_めざましテレビ003
芦田愛菜_めざましテレビ004      芦田愛菜_めざましテレビ005      芦田愛菜_めざましテレビ006

 
★OUR HOUSE オフィシャルページ
http://www.fujitv.co.jp/ourhouse/index.html

6件のコメント

  1. みっちゃん

    愛菜ちゃんのセーラー服姿は、いつ見ても素敵で
    感情が湧いてしまいます(//ω// )

    「OUR HOUSE」まであと少しなんですが
    待ちきれないほど楽しみで仕方ありません(笑)

    毒舌で“鬼軍曹”の愛菜ちゃんの演技に
    注目ですね(❁´ω`❁)

  2. posuto.mana

    憧れてたセーラー服とても良く似合ってましたね、出演者の皆さんも仲が良さそうでした、歴代人気名子役揃いのOUR HOUSE非常に楽しみです♪

  3. としろー

    少し大きめのセーラー服。
    中学1年生っぽくてリアルな感じがします(笑)

    ドラマの命になりそうな「心の声」

    低音に力が無く、声が響かなかった愛菜ちゃんが
    どう成長したのかも楽しみですね、愛菜さん!

  4. valeria

    楽しみです!

  5. うーたん

    愛菜さまが伴一家の中の桜子としてどう演じていくのか非常に楽しみです、愛菜さまの演技を感じさせない演技で私たち視聴者にどんな感動を与えてくれるのか、考えただけで心が震えます、そしてこのドラマ見て下さった視聴者の記憶に長く記憶に残るドラマになって欲しいと思います……いえ愛菜さまが演じるのだから必ず素晴らしいドラマに仕上がって、見た方々の生きる糧となって、勇気となって、永遠に忘れる事のないようなドラマになるで事でしょう。愛菜さま愛菜さま、ああ愛菜さま、、、、

  6. メッツ

    愛菜ちゃんのセーラー服姿、とても清楚で
    可愛らしいですね。
    ドラマが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)