芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

OUR HOUSE 制作発表会に芦田愛菜が登場

4月10日(日曜日)に4月17日の日曜日から始まるドラマ「OUR HOUSE」の制作発表会が湾岸スタジオで行われ、芦田愛菜も登場。この作品は、野島伸司氏が脚本で、東京の下町にある大家族で繰り広げられるホームドラマ。母が死んでしまい、中学1年生の伴桜子(芦田愛菜)が一家を仕切る中、父である奏太(山本耕史)がアメリカでなんと交際0日で電撃結婚したアリス・シェパード(シャーロット・ケイト・フォックス)を、母親として連れ帰ってきてしまい、桜子とアリスが対立するお話。

山本耕史さんが演じる奏太はサックスを演奏する人、加藤清史郎が演じる桜子の兄である光太郎はピアノが得意であるという設定。山本耕史さんは「3月までにプロなみに」と無茶を依頼されたようですが、気付いたら「サックスを買ってやりたい」と言うほどハマってしまったそう。また、ハーモニカしか演奏した事がない加藤清史郎君は、ピアノの演奏は吹き替えを予定していたが、急遽「自分で弾いてほしい」と依頼を受け、3週間練習をしたようです。

この2人の楽器を演奏する姿をみた芦田愛菜は「今までスポーツ男子がかっこいいなと思ってたけど、音楽男子もかっこいい」と、心変わり。OUR HOUSEまであと少しです。楽しみですね♪♪

芦田愛菜_制作発表      芦田愛菜_制作発表2      芦田愛菜_制作発表3

★情報元サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160410-00000140-nksports-ent

3件のコメント

  1. posuto.mana

    セーラー服もお似合いですね。あと一週間待ちどうしいです♪

  2. HI2

    本当に楽しみですよね。写真ではもうリアル家族に見えます。きっと仲の良い現場なのでしょう。愛菜ちゃん、楽しくお芝居できてるといいな。

  3. The Only Fragments

    いよいよ次の日曜日ですね。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)