先日のがんばった大賞に芦田愛菜が出演。生放送であるのと、時間制限によりVTRでの出演でした。今回のNGは芦田愛菜が主演のドラマ「OUR HOUSE」から。まず最初は、アリス(シャーロット)が作ったタコスと桜子(芦田愛菜)が作った料理どちらが美味しいかの対決でのNG。叔母の琴音(松下由樹)が「日本食」と言わなければいけない所を、「日本酒」と言っていまいNG。これには愛菜ちゃん大爆笑。次は、アリス(シャーロット)が関西弁で台詞を言わなければならないのに間違えてしまいNG。間違えたあとのシャーロットの変な動きが面白くて笑ってしまいました。3つ目は、桜子とアリスが争いながら玄関からキッチンへ入ってくるシーン。シャーロットが段差でこけてしまいNG。気付いた愛菜ちゃんもビックリ。助けに行きましたが「I’m OK」と笑いながら答えていました。OUR HOUSEは、4月17日(日曜日)21時から放送。とても楽しみですね♪♪

がんばった大賞_芦田愛菜6      がんばった大賞_芦田愛菜5      がんばった大賞_芦田愛菜4
がんばった大賞_芦田愛菜3      がんばった大賞_芦田愛菜2      がんばった大賞_芦田愛菜