芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

スタジオパークからこんにちはに出演

スタジオパークからこんにちは子どもの日SPに芦田愛菜ちゃんが生放送で出演しました。この日は、大阪で舞台挨拶があるため、NHK大阪放送局からの中継でした。相変わらず可愛い笑顔を見せてくれました。今回のテーマは「勇気」という事で、愛菜ちゃんが歌った「ゆうき」のレコーディングの様子を紹介してました。また、視聴者の質問の中で得意な科目と苦手な科目何か??の回答は、得意なのは算数で苦手なのは体育との事。映画円卓の話では、喋っている関西弁について、「テンポが良くて楽しかった」言ってました。公開が楽しみですね。

NHKスタジオパークからこんにちは

 

NHKスタジオパークからこんにちは2

1件のコメント

  1. 【(ワイドビュー)しなの】

    この番組ですが、ボーイスカウトの活動があり、見逃してしまいました。どのような番組でしたか?6月21日(土)に公開される映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」は撮影地が僕の住んでいる大阪なのでとても楽しみにしています‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)