芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

マルモのロケ地を訪れて

最近よくロケ地巡りをします。特に行くのが、笹倉薫の役で芦田愛菜ちゃんが出演していたドラマ「マルモのおきて」です。初めのうちは、運動の為という感覚で行っていたのですが、気づいた時には、色々な場所を巡っていました。一番大変なのが、住宅地にある公園などです。ちゃんと迷惑にならないよう配慮した上で、撮影するようにしています。とりあえずマルモは墨田区と江東区はほぼ終わった感じです。目的地に到着した時の達成感は何とも言えないですね。もう一度、中川の河川敷で第一話を振り返りたいなと思ったりしてます。自分の最終目標は、芦田愛菜ちゃん関連のドラマのロケ地を全制覇する事です。出来るといいな。というわけで、笹倉薫の画像をいくつかアップします。本当に可愛いですね。

マルモのおきて画像

 

マルモのおきて画像2

 

マルモのおきて画像3

 

3件のコメント

  1. ちーまな♡

    マルモの愛菜ちゃん可愛い~

  2. kotanin

    懐かしい~(*^^*)
    愛菜ちゃんかわいいですねー♪

  3. HI2

    マルモの愛菜ちゃんは、何度見ても、どの場面を見ても可愛いなあ。3枚目の優しい笑顔が特にお気に入り。ロケ地制覇、応援してます。けど、ドラマの中ではすぐ近くでも、実際は全然違う場所だったりするから大変ですよね〜。無理せず、楽しみながら続けて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)