芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

バイキングに芦田愛菜ちゃん

バイキングのスペシャルゲストに芦田愛菜ちゃんが出演しました。この番組は、2014年4月1日から始まった、情報バラエティ番組で、31年半の長期に渡って平日昼の時間帯に生放送されてきた笑っていいとも!の後継番組です。「半径500mの日常をエンターテインメントにする」というのがコンセプト。各曜日によって、「ニュースな月曜日」や「キラキラ生活の火曜日」というようなテーマがあるようです。今日出演した愛菜ちゃん可愛かったですね♪マルモのおきての時と比べると、本当に成長したなと感じました。

バイキングに出演の芦田愛菜

 

バイキングに出演の芦田愛菜2

 

バイキングに出演の芦田愛菜3

8件のコメント

  1. トマご

    愛菜ちゃん、楽しそうでしたね♪愛菜ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれますね☆時々見せてくれるアドリブのしぐさもとってもかわいかったです\(^^)/

  2. ゆーちゃん

    本当大きくなってるねー!
    でも可愛らしいのはそのまんま!(*´ω`*)

  3. kotanin

    愛菜ちゃんますます天使になってる~♡

  4. HI2

    お芝居じゃない素の愛菜ちゃんを見られるのはやっぱり楽しいですね。
    一時期のように、愛菜ちゃんの才能に敬意を表さない、あまり質の良くない番組に引っ張り出されるのは見ていて辛かったですが(ただ、愛菜ちゃん本人は嫌な顔ひとつせず、楽しそうにどんな仕事もこなしていたのは、本当に尊敬します。)、時々はこういうバラエティに出てくれると嬉しいです。何と言っても他にかけがえのないキャラクターですし、礼儀正しいし、受け答えでわかる頭の良さもありますし、何と言ってもメチャクチャ可愛いし。今回もTAKAHIROさんメロメロでしたね。(^_-)
    3枚目の魔女はもうこのまま映画にしたいくらいです。
    それにしても、愛菜ちゃん素敵に成長してますよね。ちょっとした仕草の一つ一つに、明らかに以前より女性らしさが増しています。でも、人の心を優しくするような笑顔はそのままで、これからがますます楽しみです。
    ああ、ついコメントが長くなってしまいました。ごめんなさい。これからもブログ楽しみにしてます。

  5. あっちゃん

    今日のO,Aを見ていて愛菜ちゃん成長したな〜思ったよね!

    今日もかわいいかった!

  6. valeria

    見逃したー(>_<)

  7. ちーまな♡

    バイキングの愛菜ちゃん
    めっちゃくちゃ可愛かったです( ⓥωⓥ)

    大人っぽくなったなぁって
    感じた部分もありましたが
    変わらず可愛いです(≧ω≦)

  8. モカっち

    愛菜ちゃん、とっても可愛かったです!
    笑顔いっぱいでとても楽しそうで癒されました。
    またお姉さんになってますね。(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)