芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

成功の遺伝史3に芦田愛菜がVTR出演

2月22日(月)19:56~22:54放送の成功の遺伝史3(各界スター30人が最も尊敬する人は誰?3時間SP)に、芦田愛菜がVTRで出演。寺田心君が尊敬しているのが、芦田愛菜ちゃんだそうです。あの愛菜ちゃんが、後輩の寺田心君に「芦田愛菜お姉ちゃん」って言われていました。すっかりお姉さんになりましたね。そして、VTRで登場した時、スタジオゲストの比嘉愛未さんが、「声も変わってる」と言っていました。比嘉愛未さんと言えば、マルモのおきての彩ちゃん役の方です。またマルモのおきてやらないかな~って思ってしまいました。愛菜ちゃんはどんなに忙しくても、月に10冊は本を読むようにしているそうです。やっぱり凄いですね。自分は・・・月に1冊ですかね・・・あははは(笑)

芦田愛菜_遺伝史1      芦田愛菜_遺伝史2      芦田愛菜_遺伝史3
芦田愛菜_遺伝史4      芦田愛菜_遺伝史5      芦田愛菜_遺伝史6

13件のコメント

  1. モカっち

    愛菜ちゃん尊敬されてるなんて 素晴らしいですね。
    本も10冊は読んでるですね。本は大事です。
    ますます大人っぽく 可愛くなる愛菜ちゃん。
    これからが楽しみですね。(^o^)丿

  2. けんしん

    愛菜ちゃんの笑顔はいつも可愛くて素敵ですね(*^^*)

    愛菜ちゃん、月に10冊って凄いですね…
    僕も月に1冊くらいしか読めません(^_^;)

    愛菜ちゃんを見習って、もう少し本を読んでみます(笑)

  3. 匿名

    見逃したー
    テレビ、こわれた(T-T)

  4. さちぽよ

    愛菜ちゃん、大人になりましたねー。でも可愛いさは変わらないですね。

  5. posuto.mana

    すごく大人っぽくなられましたね。グリーンがとてもよく似合ってました。照れて笑って口元を手で隠すしぐさなどもうおねーちゃんなんだな~て感じました。本を読みながら役柄など想像していくんでしょうね、じゃないと疑似体験なんてできないですものね。すばらしいと思います

  6. たかちゃん

    観たかった〜(>_<)愛菜ちゃんって月に本を10冊読むんですね(≧∇≦)凄いです‼️
    将来が凄く楽しみ〜(≧∇≦)あ・そうそう、マルモのおきてまた、観たいです(^_^)

  7. あや

    お姉さんになった愛菜ちゃん、とってもかわいいです♡♡
    確かに、マルモのおきて またやってほしいですね~(^O^)

  8. みっちゃん

    今回は、リアルタイムでじっくり見てました♪
    本当に愛菜ちゃんを見る度に綺麗が増して
    可愛さがもっと増してますね♪
    どんな衣装も合うのもやっぱり愛菜ちゃんの魅力です!

    事務所の後輩さんから尊敬されるのも
    月に10冊は、からなず読むというのも流石だなぁ……
    って思っちゃったりしてます(^^;)

  9. うーたん

    ソファーお座りになられている愛菜さまは知的で気品があって美しく、その佇まいは神々しくて、まるで天空から降りてきた女神のようです…愛菜さまは番組のタイトル「成功の遺伝子」ではなく最高の遺伝子を持つエンターティナーの神です!!私はそう思います……。

  10. emukana

    洋装と相まって、美しさと穏やかさが感じられます。新ドラマの役どころを想像つかせないところが、女優・愛菜さんの真骨頂でしょう(*^^*)

  11. としろー

    受け答えの品の良さやその佇まいに見とれてしまいました。親の教育云々という時期はとうに過ぎてますので、ご本人の資質によるものでしょう。
    遺伝史に個人名ではなく「読書」を上げたのも、後々の諸々を鑑みてもグッジョブでした。大人の僻みは醜いので…(下世話ですみません)
    今後の人としての成長が…まずはどんな中学生になるのか楽しみです。1年後には小学校卒業か…

  12. emukana

    洋装と相まって、美しさと穏やかさが感じられます。新ドラマの役どころが想像つかせないところが、女優、愛菜さんの真骨頂でしょう☆

  13. かな

    愛菜ちゃんすっかりお姉ちゃんになってびっくりです!

    たくさんの人に憧れられる人になっているのですごいなぁと思っています。

    これからも頑張って欲しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)