芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

セーラー服姿の芦田愛菜

3月21日(月曜日)朝のめざましテレビに、OUR HOUSEの話をやっていました。その時に、芦田愛菜のセーラー服姿のシーンが少しありました。今回の役は伴桜子で中学一年生の役です。一方で、芦田愛菜は現在小学5年生で今年小学6年生に進級します。という事で、少し早いセーラー服姿でのドラマ出演となるようです。芦田愛菜は、「イエーイ!と叫んで、1人でファッションショーをやっていたと思う」と憧れのセーラー服に喜びを見せていたそうです。また、「いつもはランドセルだけど、今回では肩掛けバッグなので背中がスースーする。」様な事をコメントしていたようです。OUR HOUSEとても楽しみですね♪♪

めざましテレビ_芦田愛菜      めざましテレビ_芦田愛菜2      芦田愛菜000001

2件のコメント

  1. うーたん

    愛菜さまが演技をしてくれるのが本当に楽しみです、愛菜さま本人がどんなにそれを待ち望んだ事でしょう……その願いが叶った愛菜さまの事を想い、嬉しさを感じずにはいられません……頑張って下さい……♡愛しい愛菜さま♡

  2. としろー

    セーラー服が似合ってしまっている。もうそんな年齢になったのか!もちろんこの4月で6年生になることは知っている。自分もヨメ様も、娘たちも、同じ時間を過ごしているのに、よそのお家の子は、成長が早い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)