芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

芦田愛菜の新ドラマが楽しみ

2016年4月からの新ドラマ『OUR HOUSE』(仮)に芦田愛菜とシャーロット・ケイト・フォックスが初共演にしてW主演。芦田愛菜ファンとしては、とても嬉しいですね。そして、マルモのおきてやビューティフルレインが放送されていた、フジ日9枠での放送です。脚本は野島伸司さん。東京の下町を舞台としたドラマで、毒舌家の長女である中学生の伴桜子を演じる芦田愛菜。「憧れのセーラー服を着られるのも楽しみ」とコメントしたそうです。ホームコメディーなので、どのようなドラマになるのか楽しみですね。

0001

情報元サイト:シネマテゥデイ

 

色々なドラマに出演してきた芦田愛菜ちゃん。どの表情も本当に可愛いですね。表情一つ一つに違う魅力を感じます。

芦田愛菜_老人党      芦田愛菜_トイレの神様      芦田愛菜_Mother
芦田愛菜_マルモのおきて      芦田愛菜_南極大陸      芦田愛菜_ビューティフルレイン

2件のコメント

  1. posuto.mana

    待ってましたって感じです。とてもうれしく思います。待ちどうし~い4月が。

  2. ファンの人

    かわいい世界で一番かわいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)