芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

メレンゲに芦田愛菜がゲスト出演

11月28日(土曜日)のメレンゲに芦田愛菜と鈴木福が出演しました。メレンゲで思い出すのが、4年前に芦田愛菜ちゃんがMCをやっていた時です。あの時、本当に凄いなって思いました。番組では5歳のMotherのオーディションや7歳でMCをしていた頃の様子も流れていました。最近は、見る度に成長してる気がします。愛菜ちゃんの仕草を見ていて、本当お姉さんになったなと、つくづく感じてしまいました。そんな芦田愛菜ちゃんが最近ハマっているものは・・・なんと鉱物!これにはビックリしました。そして、大好きなスヌーピーのグッズも愛菜ちゃんが紹介。色々なスヌーピーグッズがありました。お裁縫の針山やメジャーなどなど。あの中で紹介していたマグカップが可愛かったので、管理人も思わず購入してしまいました♪♪マグカップの画像は、また後日画像を載せますね。

芦田愛菜_メレンゲ1      芦田愛菜?メレンゲ2      芦田愛菜_メレンゲ3
芦田愛菜_メレンゲ4      芦田愛菜_メレンゲ5      芦田愛菜_メレンゲ6

13件のコメント

  1. 芦田愛菜ちゃんの大ファン

    愛菜ちゃんの宝物は、とても愛菜ちゃんらしいですね。過去に、将来の夢は新薬の開発に関わること、と言っていたので、将来は理系でしょうかね?とても楽しみです。

  2. posuto.mana

    スヌーピーグッズとても可愛いですね、愛菜ちゃんもおきれいになれましたね、でも放送されなかったのがとても残念です(>_<)しかし愛菜ちゃんの笑顔いつ見ても癒されてます、新しい情報をありがとうございます。これからも応援頑張ります(*^_^*)

  3. 海東大樹

    メレンゲはよかったですね。(^O^)
    僕も見ました。
    いつも、Blog有り難う御座います。

  4. みっちゃん

    メレンゲの気持ち見ました☆

    愛菜ちゃんが運動オンチという話で「愛菜が溺れてる 愛菜が溺れてる」
    ってことに笑ってしまいました。
    愛菜ちゃんが自分で「愛菜」って言うと物凄く可愛いですよね♪♪

    スヌーピーのパジャマにツインテールがとっても可愛かったです。
    本当にお姉さんになりましたよね(o^^o)

  5. あや

    愛菜ちゃんどんどん大人になっていきますねー!
    最近はとくにキレイだなーって思います♡♡

  6. モカっち

    愛菜ちゃん可愛いかったですね。 お姉さんになりましたね。
    宝物が鉱物とは 驚きました。
    たくさんのスヌーピーグッズを持ってる愛菜ちゃん
    パジャマも似合ってました。

  7. 愛菜竜

    メレンゲ見ました~!

    今回も愛菜ちゃん可愛かったですよね~!
    愛菜ちゃんの持っているスヌーピーグッツもすごかったし 
    スヌーピーのパジャマ姿も可愛かったですよね~! 

  8. としろー

    さすが、愛菜ちゃんのスヌーピー達の充実ぶりは年季が入ってますね。あの「顔」のカバンをお気に入りなのは、どこかでも言っていた記憶があります。

    それにしても、あれから4年後という2人でしたが、15歳、20歳、30歳…と並んでテレビ出演してほしいものです。その度に過去の映像を微笑ましく楽しめるはず…そのためにがんばって生きよう(笑)

    鈴木3兄弟の行く末もどうなるのか!?あのパワフルなお母さんなら、きっと色々考えていることでしょう。

  9. valeria

    愛菜ちゃんが、鉱物を集めているのをみて、わたしもびっくりしました。
    自分の好きなものを大事にして、のびのびと育っているのを感じました。

  10. うーたん

    メレンゲでプライベートな愛菜さまを見ることが出来て、とっても嬉しかったです、何度もリピしてしまって、さらに愛おしさが募りました。f(^_^;)

  11. 継美より怜南が好き

    まだ全部見れてませんが、メレンゲ良かったですよね。
    内容の濃い番組でした。

  12. えむかな

    愛菜さんのオフの表情をうかがえるのはうれしいことです(*^^*)
    ツインテールの髪型は、BRのころを思い起こし、更にあの時分より長い髪は、いっそう記憶に留めたくなります。

    見渡す限りあふれるグッズの数々は、愛菜さんが好きなものを追求する姿勢にあらわれているように感じました。

    それにしても、パーカーの着こなしがとてもステキです(^^)/

  13. The Only Fragments

    可愛かったですね。
    鉱物に興味あるとの発言は、もともと鉱物好きの私には嬉しかったです。
    この週末はミネラルショーで素敵な石を探したいと想ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)