芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

VS嵐に芦田愛菜が出演

11月19日(木)の19:00~19:57分までのVS嵐に芦田愛菜と鈴木福が出演しました。今回はスヌーピーがプリントされたTシャツを着ていました。芦田愛菜ちゃんも鈴木福君も本当に成長しましたね。2014年のマルモのおきての番組宣伝の時に比べて、また背が大きくなりました。前回ではゲストでの参加でしたが、今回は嵐チームでの参加。ジャンピングシューターでは、福君とキーパーをやっていました。GoGoスイーパーでは、愛菜ちゃんゴールデンボールも入れて点数を加算。キッキングスナイパーでは、愛菜ちゃんが大活躍。勝敗の結果は・・・なんと一点差で嵐チームが勝利しました!最後の芦田愛菜ちゃんの点数が効いたようです。スヌーピーの公開まであと少しです。本当に楽しみですね♪♪せーの、I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE♪♪

芦田愛菜_VS嵐1      芦田愛菜_VS嵐2      芦田愛菜_VS嵐3
芦田愛菜_VS嵐4      芦田愛菜_VS嵐5      芦田愛菜_VS嵐6

◆VS嵐での対戦アトラクション◆
① ジャンピングシューター
② ピンボールランナー
③ ローリングコインタワー
④ GoGoスイーパー
⑤ キッキングスナイパー

11件のコメント

  1. モカっち

    愛菜ちゃん 成長してますよね。
    どのゲームでも大活躍してました。
    ところどころで見せる笑顔が
    めっちゃ可愛かったです。
    スヌーピーも楽しみですね。

  2. 海東大樹

    この一週間は、忙しくて、今日録画見ています。
    中々楽しいですね
    愛菜ちゃん可愛いですね。

  3. まなかわ

    今回はマルモリコンビで福くんとの出演でいつもより愛菜ちゃんの笑顔が際立ってステキなように見えました(^^)
    愛菜ちゃんはいろいろなゲームに参加していてどのゲームにも一生懸命取り組んでいてその姿がとても微笑ましかったです(*^^*)
    また、いつも魅せてくれる笑顔もお姉さんになるにつれ、また一段とステキな笑顔ですね\(^o^)/
    SNOOPYの映画で愛菜ちゃんのステキな声が聴けるのが楽しみです!!

  4. ふらぅ

    こんばんは更新ありがとうございます。
    愛菜ちゃん…本当に大きくなりましたね。
    福くんより…大きい(///∇///)♪

    番組は録画もしておらず…
    残念ですが…

    またの機会に期待します。

    寒くなってきましたね。
    お風邪などひかないように…
    気を付けて下さいませ。

  5. posuto.mana

    どんどん大きくまた綺麗になっていきますね。またその笑顔は格別です。
    ゲームもとても楽しそうでしたね。次回のTV出演もとても楽しみです。

  6. みっちゃん

    私はお母さんと一緒に見てて
    お母さんもふたりを見たらニコニコしてました(笑)

    球技が苦手な愛菜ちゃんがキッキングスナイパーで
    結構缶を倒してたことに驚きました(*´▽`*)

    嵐チーム買ってよかったですね✨
    そして「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」も
    見に行きたいです♡・゚:*✡。.:*・゚

  7. うーたん

    2年前と比べて余りお見かけする機会が減った、愛菜さまをバラエティ番組などで観られることは、とても嬉しくて一瞬足りとも見逃さないぞと思い、その姿、動作、表情など、少しでも記憶にとどめておきたいと画面を食い入るように見てしまう自分がいます、、、今回は愛菜さまに対して考えさせられる事の多かったVS嵐でした。

  8. HI2

    演技をする愛菜ちゃんをそろそろ見たいな〜とも思うんですが、久々のバラエティ番組での愛菜ちゃんの人懐っこい笑顔は、やっぱりめちゃくちゃ魅力的です。歓声の中でもちゃんと通る愛菜ちゃんの声に、改めて大変な女優さんだと感じました。

  9. からんころ

    いやぁ愛菜ちゃん大活躍ではないですか!
    何をやっても活躍できる愛菜ちゃんは
    やっぱり凄いですね!

  10. The Only Fragments

    更新ありがとうございます。
    ふと見せる表情の静けさとその後の笑顔に見る輝きが、
    芦田愛菜の魅力であることを再認識しました。
    いつまでも楽しみです。

  11. えむかな

    愛菜さんお気に入りの、スヌーピー作品に参加するよろこびが彼女自身から感じられ、その笑顔をかみしめています(*^^*)

    キッキングスナイパーでは、そのよろこびが乗り移ったかのように、高く放物線を描くボールが印象にのこりました。得点面も貢献されていましたね。

    まもなく公開される来月がとても楽しみです。劇場でどのようなあこがれ役を演じられるかとても楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)