芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

マルモのおきての芦田愛菜

芦田愛菜が出演しているマルモのおきての鑑賞は、毎日の日課になっています。ちょこちょことマルモ関連の衣装も集めていますが、遂に先日60着超えを達成しました。もうあれから4年も経ったのかと考えると、本当に月日が経つのが早いなって思ってきます。管理人が芦田愛菜ちゃんの役柄で一番好きなのは、やっぱり笹倉薫。不安気な表情や笑顔が本当に可愛らしいです。人それぞれ好きなものはあります。それを一番大事にするのは、いい事だと思ってます・・・。だから部屋にあるものは、DVD・CDを除けば、殆どがマルモのおきて関連ものです。そう・・・自分の部屋が、まるで4年前で時が止まっているかのように・・・。それでは、また近いうちに更新します。

芦田愛菜_笹倉薫画像

1件のコメント

  1. うーたん

    月日が経つのは早いものです、あれから4年が過ぎ愛菜さまもあと1年半も経たないうちに小学校をご卒業になられます。それが嬉しくもあり寂しくもあります、幼い頃というのは直ぐに過ぎてしまいますが、愛菜さまはその一瞬の輝きを私達みんなに見せて下さいました、その輝きは私にとって大切な宝物ようにこころに刻まれ、生きる希望になっています、管理者さまの愛菜さまに対する熱い思いがこのホームページに込められていて私はとても好きです、これからも応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)