芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

鈴木福と芦田愛菜、ピスタチオの白目ネタに挑戦

人気キャラクター・スヌーピーの初の3DCG映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』(12月4日公開)の公開アフレコイベントが10月13日にみらい館大明で開催されました。芦田愛菜と鈴木福が出席。”学校の教室”を舞台に、授業形式で公開アフレコに挑戦したようです。特別講師はと言うと・・・なだぎ武、ピスタチオ。スヌーピー好き芸人として知られているそうですね。公開アフレコでは、見事な掛け合いを披露した二人。福君は「人生にとって何が大切かを教えてくれる映画」と、愛菜ちゃんは「大人の方が見ても素晴らしい映画になっている」とアピールしていたようです。芦田愛菜ちゃんは「福君と一緒にアフレコできて楽しかった」と言ってたそうです。12月4日公開が本当に楽しみですね。

スヌーピー_芦田愛菜

 

スヌーピー_芦田愛菜

7件のコメント

  1. みっちゃん

    また、元気らしい愛菜ちゃんを再び見れて嬉しかったです(⌒▽⌒)

    めざましじゃんけんで朝ご飯は、昆布のおにぎり食べるって聞いたときは、
    幼かった頃と変わってないな〜と微笑んでしました(///∇///)

    また、可愛い愛菜ちゃん見てること楽しみにしてます♪♪

  2. posuto-mana

    どんどん大人さが増して美しくなっていく愛菜ちゃんでした。TVでは黒板がかりだそうで高いところは背の高い人にと、可愛い発言もありました。これから先も楽しみです!(^^)! もっとTVに出演してもらいたいですね(^。^)y-.。o○

  3. うーたん

    少しずつ成長される愛菜さまをテレビで見られることはファンにとってはとても幸せなひと時です。スヌーピーの映画で天使のようなお声の愛菜さまが赤毛の女の子”役をどう表現するのか、とっても楽しみです。♡(*´∀`*) ♡

  4. ふらぅ

    こんばんは^^♪

    先程、もう一つの方にも…
    コメントさせて戴きました…。

    愛菜ちゃんと福くん「スヌーピー」
    出る(声優)のは…
    驚きました(笑)
    福くんは…チャーリーブラウンですからね♡

    録画しておらず、しかも、
    前半の少ししか…視れませんでしたが、

    愛菜ちゃん…お姉さんになってて、
    少し驚きなのと…
    変わらない「かわいさ」♡
    てした。

    また、お邪魔いたしますね^^♪
    ありがとうございました。

  5. HI2

    愛菜ちゃん、綺麗ですね〜。福くんとほとんど同じ背の高さで、見るたびに成長してるのに驚かされます。小顔で、身体全体のバランスがとてもいいので、より一層お姉さんに見えます。愛菜ちゃんの成長を見守れるのは、本当に嬉しいことですね。

  6. 芦田愛菜さんの大ファン

    ブログ、拝見させていただきました。
    愛菜ちゃんのハロウィン衣装、かわいいですね〜。愛菜ちゃんは何着てもかわいいですよね。公開が待ち遠しいです。

  7. まなかわ

    今回の愛菜ちゃんもめっちゃ可愛いかったです(*⌒▽⌒*)
    見る度に可愛いくなっててもうサイコーです。
    映画が楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)