芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

マルモのおきてを観る

もう年末ですね。皆さんは、予定はどうですか?自分は・・・特に無いかな。今日は昼間は掃除をして、そのあと夜は芦田愛菜ちゃん出演のマルモのおきてを観ました。本当に懐かしい感じがします。今は昔と言えばいいのかな・・・自分が愛菜ちゃんファンになったきっかけが、このマルモのおきてでした。1話から3話まで観たので続きは明日観る予定です。年末だし、そろそろカレンダーを何とかしないといけないです。買うのもいいのですが、オリジナルのがいいので今回も作成しようかなって思っています。もちろん、笹倉薫役の芦田愛菜ちゃんの画像で2016年バージョンを作成するのですが、まだ12月分までの画像が決っていない・・・。新しく買ったオルゴール付きの写真立てにカレンダーを入れようと思っています♪♪

マルモのおきて_芦田愛菜2

 

マルモのおきて_芦田愛菜3

 

マルモのおきて_芦田愛菜

2件のコメント

  1. 赫眼の流浪人まなみーる

    年末は友達と過ごす予定だよ!

  2. The Only Fragments

    お疲れ様です。カレンダー楽しみですね。よろしければ紹介して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)