芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE吹き替え版に芦田愛菜

スヌーピーの初となるCG/3D映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』が12月4日(金)より日本で公開。スヌーピーの誕生日とされる8月10日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズにてスヌーピー・バースデー・イベントが開催されたようです。その際、なんと鈴木福・芦田愛菜・小林星蘭・谷花音が登壇。今回、この豪華子役がキャストを務めることに。今日のめざましテレビなどでも、イベントの様子が放送されていました。芦田愛菜ちゃんは「スヌーピーが本当に大好きでお弁当箱も水筒もパジャマもスヌーピー」と笑顔で嬉しそうに話していました。鈴木福君も、世界のスヌーピーの声を演じることに喜んでいました。担当する役は、鈴木福君は主人公である「チャーリー・ブラウン」、芦田愛菜ちゃんは「赤毛の女の子」の声を担当みたいですね。本当に楽しみです。因みに管理人もスヌーピーは好きです♪♪

スヌーピー_芦田愛菜      スヌーピー_芦田愛菜2

 

スヌーピー_芦田愛菜3      スヌーピー_芦田愛菜4      スヌーピー_芦田愛菜5

☆☆声の担当☆☆

鈴木福:チャーリー・ブラウン

芦田愛菜:赤毛の女の子

小林星蘭:サリー

谷花音:ルーシー

 

映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』は全国で12月4日(金)に2D/3D公開です。楽しみですね。

情報元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00000040-mvwalk-movi

12件のコメント

  1. みっちゃん

    本当にいつ見ても可愛いです(o^^o)
    リボンのカチューシャ見ると『ふぁいと!!』思い出します(^_^;)
    (私だけかも?)
    映画公開も楽しみです(-^^-)

  2. valeria

    イベント、行きたかったです(T-T)

  3. HI2

    4人とも素敵な子役さん達なんだけど、愛菜ちゃんの素敵な成長ぶりが嬉しいです。伸びやかな手足という外見もさることながら、落ち着いて、なおかつ当意即妙な受け答えは、いつもながらの賢さを感じました。飛び抜けてお姉さんに見えちゃったのは私だけでしょうか?

  4. うーたん

    高貴な神の色に身を包んだ愛菜さまは素敵ですm(゚-゚*)
    グリーンの衣装が一番似合っていると思います。(*^-^*)

  5. まなかわ

    愛菜ちゃん自身が大好きなスヌーピーの映画の声優さんをされると言う事でとても嬉しく思います。ヾ(o´∀`o)ノ
    愛菜ちゃんの声優さん楽しみです♪
    あと、いつも思うのですが愛菜ちゃんの姿を見る度に成長を感じられてとても嬉しいです!ほかの子役さんよりお姉さんに見えました。テレビからでは分かり難いですが身長自体も相当大きくなっていてその風貌からもう立派なお姉さんになられたように感じます。
    幼い頃の愛菜ちゃんも大好きでしたが、成長してお姉さんになって見る度に魅力を感じられるステキな愛菜ちゃんも大好きです。
    これからも更なる愛菜ちゃんの飛躍と成長に期待です(ノ^^)ノ

    長文コメントすいません(_ _)

  6. こたにん

    まじっすか❗❗❗
    スヌーピーも好きだし、これは観るしかないですね!笑

  7. posuto.manan

    緑がとても似合った愛菜ちゃんでした。愛菜ちゃんの初恋はって?ちょっと気になりましたね(笑)とても可愛い愛菜ちゃんでした。ず~と応援していきますよ。映画も楽しみです(^。^)y-.。o○

  8. ファン

    愛菜ちゃんのスヌーピーのコラボ映画ですね!
    とても楽しみです
    3Dなので迫力感が楽しみですね

  9. かな

    愛菜ちゃんスヌーピー大好きみたいで声優できてとても嬉しそうでした!なので私もなんだかとても嬉しいです(●´艸`)♡

    久しぶりにマルモリコンビもみれて個人的にとても幸せです!

    映画はやくみたいです!楽しみ!!

  10. モカっち

    4人の子役が揃ってすごいイベントでしたね。
    緑色のリボンカチューシャをつけていた愛菜ちゃん
    とっても可愛かったですね。
    スヌーピーは愛菜が大好きなキャラクターで、とても
    喜んでましたね。
    公開がとても楽しみですね。

  11. からんころ

    また楽しみが増えましたね(*^O^*)
    どんな声優さんになるのか今からワクワクです!

  12. えむかな

    愛菜さんがいつものイベントよりいっそう楽しそうに映るのは、ご自身が仰るように大好きなスヌーピー作品に参加できる喜びなのでしょう。冬の公開に出会えるとき、きっといきいきとした声優ぶりを楽しめるでしょうね。ファンとしてこころからうれしく感じます☆ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)