芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

24時間テレビに芦田愛菜

8月23日(日曜日)の24時間テレビに芦田愛菜が出演。梨央ちゃんと萌乃ちゃんと一緒に出演でした。愛菜ちゃん本当に背が伸びましたね。ちょっと前までは、梨央ちゃんより少し小さかったような気がします。芦田愛菜ちゃんの募金箱はスヌーピーでしたね。前に違う番組で、「筆箱や鉛筆、ノート、消しゴム、お弁当箱と水筒などスヌーピー」と言っていたのを思い出しました。本当に大好きなんだなって感じました。「イルカと泳ぐ夢を叶えた麗実ちゃんから感謝の手紙」の場面では、イルカと泳いだ事に対して羨ましがっていました。「日本全国から集まった花でつなぐ巨大フラワーアート」では、カーネーションを持ってきて、渡していました。芦田愛菜ちゃんは、毎年母の日にカーネーションをお母さんにあげているようです。今回の出演時間は少なかったですが、久々に愛菜ちゃんが見れて嬉しかったです。9月のラギッドまであと少しですね。凄い楽しみです。

24時間テレビ_芦田愛菜      24時間テレビ_芦田愛菜2

 

24時間テレビ_芦田愛菜3      24時間テレビ_芦田愛菜4

◆24時間テレビでの出演場面
・遠泳チャレンジ
・イルカと泳ぐ夢を叶えた麗実ちゃんから感謝の手紙
・小学生なわとび8の字跳びギネス挑戦!
・日本全国から集まった花でつなぐ巨大フラワーアート

15件のコメント

  1. 継美より怜南が好き

    最新の愛菜ちゃん見れて幸せでした。
    ほんとにきれいに育ってますね。

  2. うーたん

    24時間Tシャツの話ですが愛菜さんより梨央ちゃんの方が身丈と袖丈が短かったですよね。つまらない話ですいません。

  3. 匿名

    いつも変わらず、かわいい愛菜ちゃん!
    いつまでも、応援してます

  4. こたにん

    愛菜ちゃんめっちゃくちゃかわいい

  5. The Only Fragments

    更新ありがとうございます。
    サイトの更新が芦田愛菜という才能の塊の「軌跡」であり、「階段」であることが
    嬉しく、そしてそんな彼女の「これまで」と「これから」を繋ぐサイトとして
    今後の更新もまた楽しみにしています。

    芦田愛菜ちゃん、大人っぽくなりましたね。
    彼女を見ていると、どこからが大人でどんなことが子どもっぽいのか
    解らなくなってしまいます。

  6. HI2

    そうそう、愛菜ちゃん、本当に見る度に背が伸びてますよね。お顔の大きさと身体のバランスがとてもいいので、実際より大きく見える気がします。愛菜ちゃんの素敵な成長ぶりを見れるのは、とても嬉しい事ですね。

  7. あや

    番組は見られなくて残念でしたが、ここで写真だけでも見られて嬉しいです♪
    ほんと愛菜ちゃん背が伸びましたよね!かわいー♡♡

  8. ふらぅ

    初コメントさせて戴きます。
    24時間TVは…観ること出来ませんでしたが、
    Twitterやアメブロのフォロワーさんが、
    チャリティー募金活動していた。
    大阪にコッソリ(-^ ^-)笑)
    してきました。

    芦田愛菜ちゃんの成長ぶりに
    驚き‼ 文中にもありましたが、
    比較的小柄な愛菜ちゃんだったのに(笑)

    これから、人として、女優としての…、
    成長を…見守っていきたいと思います。

    長文、言葉足らずで…
    失礼いたします。

    ふらぅ ^^♪。

  9. かな

    24時間テレビは見てなかったので愛菜ちゃん見れなくてとても残念です。ちゃんと調べておくべきでした…。

    愛菜ちゃんめっちゃかわいいです!!

    画像とかあげてくれるの大変嬉しいです♪

    更新お疲れ様でした。

  10. みっちゃん

    出るって聞いてなかったのでびっくりしました( ^▽^; )
    本当に見るたびに背が高くなり
    6歳ごろの愛菜ちゃんがすごい立派なお姉さんになって5年生とは思えないです(笑)
    (いつか、背を抜かされそう・ ・ ・)久々のポニーテールが本当に可愛かったです(*^^*)

  11. からんころ

    残念ながら放送は観られませんでしたが、アップして戴いた写真を見ると以前より更に成長が感じられます。今後が楽しみですね!(*^o^*)

  12. posuto-mana

    見れなかった(>_<)非常に残念です!でもしっかりと成長してて嬉しいですね、ポ二ーテールもよく似合ってるし、何より背宅が伸びてたこと、もしかして前へならえは手を前にのばしてるのでは?

  13. まなかわ

    24時間テレビは全く見てなくて見れなくてとても残念でしたが、画像などで見ると愛菜ちゃんまた成長しましたね。梨央ちゃんより大きいか同じくらいになってましたね。
    また一緒にいた萌乃ちゃんを見ると(画像だけど(^^;;)すごく小さくて愛菜ちゃんもあんなに小さかったんだなぁ~と思い本当に成長を感じられます。これからの愛菜ちゃんはすっかりお姉さんになって本当に美しい女優さんになるのでしょうね。本当に嬉しい限りです(^o^)
    愛菜ちゃんだけでなくこれからも成長が楽しみな3人ですこれからも楽しみです(ノ^^)ノ

  14. えむかな

    日ごとにきれいに変わる愛菜さんを少し間をおいて伺うことは、驚きとよろこびがともにわいて参ります(*^^*)

    和らいだ笑顔は、幾年の間ずっとファンにあり続ける、こころのよりどころ。

    有り難さを感じながら、次回のご出演を楽しみにいたします(^^)/

  15. 櫻井心大

    心くんが愛菜ちゃんのスカート触りましたよねまるまるもりもり踊っている最中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)