芦田愛菜ちゃんブログ~天使の薫~です。ここでは、主に画像をメインとした芦田愛菜ちゃんの応援サイトです。管理人はマルモのおきてが大好き。

めざましテレビのお天気お姉さんに芦田愛菜

6月8日(月曜日)の朝のめざましテレビに芦田愛菜が出演しました。6時50分過ぎからのお天気コーナーになんと愛菜ちゃんが。そして、お天気お姉さんに挑戦しました。芦田愛菜ちゃんは、初めてのお天気お姉さんに挑戦なのに、スラスラと予報を話し、凄い聞きやすかったです。一人前の気象予報士のように見えてしまいました。そういえば、小堺さんのごきげんようの番組に鈴木梨央ちゃんと出演した際、「お天気お姉さんに憧れている」ような事を言っていました。遂に、その夢が叶った瞬間でした。本当に愛菜ちゃん凄いですね♪♪

めざましテレビお天気お姉さん_芦田愛菜      めざましテレビお天気お姉さん_芦田愛菜2      めざましテレビお天気お姉さん_芦田愛菜3

5件のコメント

  1. posuto.mana

    ステキなゲスト愛菜ちゃんでした。夢が叶ってよかったですね~。本当の気象予報士のようにスラスラと!毎朝聞きたいですね

  2. かな

    実は私出るって知らなかったのですが、朝はめざまし派なのでばっちし見ることが出来ましたー!!!!めっちゃびっくりしました笑

    凄く可愛かったです^_^

    愛菜ちゃんも大分お姉さんになりましたね

  3. からんころ

    愛菜ちゃん、ホワホワのマイクが着けられて良かったですね。スラスラと予報を言っていたのには感心しました。念願だったお天気お姉さん、楽しめたでしょうね。

  4. 愛菜ちゃん大好き

    ふわふわのアナマイクちゃんと付いてますね

    お天気お姉さん可愛い
    ずっと愛菜ちゃんがいいなー

  5. 愛菜ちゃん大好き

    愛菜ちゃん誕生日おめでとうー
    6/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)